2010年08月27日

出直しカレー27食目。

 スケジュールの調整がちょこっとうまくいかないで1時間ぐらい空いちゃうことってありませんか、ありますよね、あります。

 そういう時は喫茶店。[椿屋珈琲店]なんてオトナの選択。オトナを洗濯。で、ついでにカレー。椿屋さんの特製ビーフカレー。ランチタイムじゃなくてもいいので、時間を気にせず頼める。ワタシのような忙中閑でしかメシが食えない筋のヒトは助かる。

 tubaki.jpg

 お上品なホテルタイプ。でも、味わいはなかなですよ。なによりライスとルーのバランスがルー多めでけっこう。ルーだけ飲めるぐらい。完食後は、もちろんコーヒーを喫んで一服。伽哩、珈琲、煙草。個人的に「忙中閑の三種の神器」。完璧です。

 しっかし、喫茶店の午後3時ぐらいって「何の仕事だかわかんないヒト」が集まって「何のことだかわかんない話」してる席だらけですな。ワタシも含めて。

TASK WATANABE| 15:52 | カテゴリー:FOOD/DRINK


バックナンバー

カテゴリー