2009年07月31日

8月恒例お手製汗っかき夏グッズ参上!

 さあ、8月です。ここから怒濤の「夏テーマ」が続きますからね。しかも後半はスペシャルウィークってことで、気合いを入れるためにも、またまたグッズ手作りいたします!

 昨年の「ウチワウケ」に代わって登場するのは、ニッポンの夏と言えばコレ、江戸風鈴! しかもかわいいミニサイズ! その短冊に山田玲奈さんがサインを入れてお届けします! いえーい。

 hurin.jpg

 山田が風鈴にサインをするということで、付けた名前は「山田風鈴太郎」! そうです、あの山田風太郎先生から勝手にお名前をいただいた、すごい忍法とか使いそうなネーミング(笑)。一部の昭和派のリスナーの皆さんには「山田太郎」も想起させちゃうオマケつき!

 欲しい方は、番組へのメッセージ参加、お待ちしております!

TASK WATANABE| 09:15 | カテゴリー:MONKEY


バックナンバー

カテゴリー