2009年05月15日

よっしゃあ!

 あ、タイトルは、スワローズ勝利へのエールです。離されずに付いていけばぁ交流戦で何かが起きると信じて行こうぜおーれぇたぁちいわあ♪ ←今アタマに浮かんだ応援歌です。

 明日は「揚げ物パラダイス」。なんて初夏にふさわしい(笑)。薫風もこの場合は「香ばしい」ってことですな。メッセージお待ちしていまっす。

 そういうワタシは、あんまりまともに揚げ物食べてませんね、ここのところ。なにせ本業(?)編集業バッタバタ。メシもそこそこ。ひいひい。ですが、まあ、忙しいのはいいことです。なにせフリーだし、このご時世だし、お座敷がかかっている内がハナであります。

 そんなワタシの個人的な一週間では、ラジドがいい感じの「句読点」になっております。しゃべるのって、楽ではないですけど、なんかこう「抜ける」行為でもあります。酒席が息抜きなのも、やっぱり「しゃべる」ということがポイントなんでありましょう。

 ひとりカウンターで無口に渋く呑むような大人になるはずだったんですけどねえ(笑)。

 番組と関係ない話になったので、このへんで! 今週も4649。

TASK WATANABE| 12:57 | カテゴリー:MONKEY


バックナンバー

カテゴリー