2009年02月13日

嘘がヴァレんたいんでえ〜

 どいつもこいつもチョコレートだ逆チョコレートだって、浮かれやがって。なにがショコラチエだよ。お菓子職人だろ。

 あ、すいません、うっかりおやじオイルが漏れました(笑)。

 もらえても、義理だよね、でも義理があってよかった、ください、くれよ、こうなったら、義理でも人情もいいのですう。←フォーク調に。

 うわ、もしかしたら、オレのは全部……人情チョコレートか!

 おほほ。そんな土曜日。我が番組は聖なる愛の日にふさわしく、俗なる「嘘」を検証いたします。どんどんご参加ください。聖と俗、清濁、虚実、ウラオモテ、誠意と不実をぐいと呑みこんで、今日もゆくゆく、明日もゆく。こんなワタシに誰がした。

 J-WAVEのサーバー使って、こんなこと言ってるのオレだけかなあ。こりゃモテないなあ(苦笑)。

 もう寝ます。

TASK WATANABE| 13:41 | カテゴリー:MONKEY


バックナンバー

カテゴリー