2009年01月23日

明日は「健康伝説」ですよ〜

 はい、みなさんからの「身の回りのヘルス・レジェンド」メッセージお待ちしております。

 そんな健康ラジドを前にワタクシ、人間ドッグになってきました。人間犬。人間HOT DOG。

 DOG.jpg

 そうじゃありません、人間ドックです。検査検査。その結果、ほぼ健康であります。以前から胆石はあるのね。体内で石を作る男です。ストーン・メイカーです。ま、それは今後、経過を見てどーするか決めるちゅうことで。あとはガンマも尿酸値もあれもこれもの数値関係、レントゲン関係はオールOKでした。前回検査より血圧がちょびっと上昇したのと中性脂肪がちょこっと上がっていたぐらいですかね。

 しかしあのバリウムを飲んでのレントゲン検査って、すんごいポーズさせられますな。腰をあんな角度に。ここでは書けません(笑)。

 というわけで石以外は万全です。石の上にも三年です。胆石を叩いて渡ってます。←まだ叩いてないだろ。

 オレとみなさんが今年も健康でありますよう、祈念しながら明日も大放送!

 あ、明日のおめざは「大福」であります。いろんな味の大福詰め合わせ。たぶん「一粒小桃入り」っていうのが人気と見た。

TASK WATANABE| 10:26 | カテゴリー:MONKEY


バックナンバー

カテゴリー