2008年11月07日

みんなどこかでアーティスト!

 てな話題で盛り上がります、明日(11月8日)のラジドであります。あるでしょ、日常生活の中でアーティスト魂が爆発してしまう瞬間。書類のレイアウトにこっちゃったり、洗濯物のたたみ方を工夫したり、もんじゃ焼きで「LOVE」とか書いてみたり(笑)。

 ワタクシの知り合いでアーティストといえば安齋肇さん。お仲間と「工作展」という展覧会をシリーズでやっているんですが、そこから生まれたバンドでライヴがあって、それをラジドのリスナーの皆さんにもお知らせしてくれというお知らせが届きました。なにせ本人がアポなしで事務所まで来ちゃったし、断りづらい(笑)。

【工作展から生まれたへんてこな楽器のバンド=OBANDOSがLIVE!】

 2008年11月14日[金]@六本木[SUPER DELUXE]
 開場:18:30 開演:19:30(終了:23:00)
 [メンバー]
  ZAI/安齋肇
  KURA/朝倉世界一
  RANE/白根ゆたんぽ
  BUKI/しりあがり寿
  HASHI/高橋キンタロー
  BO/薙野たかひろ
  KIN/なんきん
  MOTO/パラダイス山元
  TAMMY/ミック・イタヤ

なのこっちゃと思った、詳しくは→公式ページワタシのblogを参照してください。いずれにしても、愛すべき凄いメンバーです。

 本物のアーティストの皆さんだからこその遊びですが、興味アル方はゼヒ!

TASK WATANABE| 11:26 | カテゴリー:CULTURE


バックナンバー

カテゴリー