2008年08月29日

いつもより山田を多めに回しておきます

 えらいこっちゃ。なんじゃろこの雨と雷鳴。豪雨というか激雨というか。アジア。ツブが大きいところもアジアっぽい。皆さんの御在所は大丈夫でありましょうか。雨、馬の背を分けるなんつう言葉もありますが、今日の雨は縦降り、薄毛も分ける。分かれたワタシは今夜も自主的に泊まりであります。なにせ、ちと家が遠い関係上、朝寝坊はもちろん電車遅延なんかあった日にゃあ、あっという間に「山田玲奈のRadio DONUTS」になっちゃいますからね(笑)。油断も隙もありゃしねえぜえ。ツギャザーしようぜえ。

 さて。なにかと喧しい(かまびすしい、ね)スペシャルウィーク、ほいきた、またきた、ラジオ・ビンゴ。ウチは関係ないのね。寂しいわあ。ビンゴの数字で駄洒落言いたいわあ(懐)。

 そこでいろいろ盛っておきました、8月最後の土曜日。DAIGOさんも来ればCKBのケンさんも登場、「DMC」のチケプレもあれば、今週と来週だけの「コラボうちわ(手作り)」もありまする。

 SAS.jpg

 ワタシが個人的怨念で構成する「EDITOR'S NOTE」では、「ラジオであんまりかかんないサザンオールスターズ・スペシャル」。それは盛れてるのか? どっちかと言えば漏れてるか? そんなこんなで生放送。←高田文夫先生流儀。よろしくお願いいたします。

TASK WATANABE| 14:25 | カテゴリー:MONKEY


バックナンバー

カテゴリー