2008年02月22日

スペサル・ウィーク!

 そうなんですよ、今週は「ラジオ業界騒然」なスペシャル・ウィーク。他の番組とかAMとかだとなんだか豪華なプレゼント出していると思いますけど、弊番組は自然体ですから(笑)、慎ましいですわよ。なんて上品な番組なんざましょう。おほほほほ。

 ま、そうは言っても気合いだけは入れなくてはいけません。なので気合い用にスタッフのおめざも奮発して[ピエール・ヘルメ]にしてみました。←ヘルメじゃなーい。

 4131CN7VNHL._SS500_.jpg

「フールドゥミセック」って言うんですか。アレです。アレ美味いよね。よっしゃあ。……って、あんなオサレなお菓子がまさか「気合い用」に使われているとは思わなんだでしょうが、ピエールも。


 ゲストはコンピCD『R35』の仕掛け人さんに木村カエラさん。カエラ〜。
 あ、そうそう、番組のどこかに「貴族の末裔」も登場予定!

 そんなわけで気合いはちょっとだけ入れておきますので、皆さんの番組へのご参加を、私儀渡辺祐、忠信よりお願いお申し上げおったてまつる次第でお御座います。敬語は難しい。

 頼む。

TASK WATANABE| 15:00 | カテゴリー:FOOD/DRINK


バックナンバー

カテゴリー