2008年01月25日

ラジドのおめざ備忘録

 ラジドは、朝早い番組でありますからスタッフも眠たい。そこで毎回「おめざ」を差し入れ中であります。朝イチ血糖値。
 今日はワタシの事務所からほど近い[原宿 瑞穂]の「原宿名物 瑞穂最中」にいたしました。[たねや]と並んで好きな最中です。香ばしいですよ。餡は、よく「甘すぎず」と言いますが、これは本当に甘すぎない。
 実はコレ、DEPAPEPEの三浦くんに教えてもらった一品。なんで関西人に教わるんや(笑)。
 [原宿 瑞穂]は本来「豆大福」がヒジョーに有名です。今度はそっちにしましょう。

 MONAKA.jpg

 番組が始まってもう4ヵ月。いろいろ差し入れてきましたなあ。好評だったのは[たねや]の「しょうゆもち」、[ジャン=ポール・エヴァン]のチョコレート(ショコラ、ですか)、[小川軒]の「レイズンウイッチ」、[WEST]の「ダークフルーツケーキ」、[ピエール・エルメ・パリ]の「マドレーヌ」……あと、なんだっけ?

TASK WATANABE| 15:00 | カテゴリー:FOOD/DRINK


バックナンバー

カテゴリー