2007年11月23日

クリスマスソング解禁しまーす

 土曜日ですう。
 今日はメトロポリタン・カフェに映像作家の児玉裕一さんご登場。
 清楚なお嬢さん方が踊る[UNIQLOCK]話題です↓


 あ、右下のスピーカーマーク↑で音消せます。

 一方、ワタシは薄汚い中年のおっさんですが、クリスマスソングが好きなのであります。ま、ソウルに限るという傾向はありますが。汚れているからこそ浄化されたいのさ。ほっといてちょーだい(笑)。
 11月24日、イヴまで1か月となりましたので、そんなクリスマスソング解禁!
 本日のEDITOR'S NOTEのコーナーでは、まさかこんなワルそうな人たちまで!? というクリスマス・アルバムをご紹介。

THE ISLEY BROTHERS featuring RONALD ISLEY
I'LL BE HOME FOR CHIRISTMAS
[輸入盤]

 タイトル曲(ビング・クロスビーから歌い継がれる名曲デス)&クリスマス・スタンダード、そしてオリジナルも収録。プロデュースはジャム&ルイス!
 全体にはゆる〜い甘めのアルバム。さすがにロナルドのお声が「おじいさん」っぽくなってきてますが、まあ、それもクリスマス・アルバムならいいか、と。
 R.ケリーのPVであんなワルかった人がねえ(笑)。ああ、思い出すだけでも怖い怖い。
 浄化です。

TASK WATANABE| 15:00 | カテゴリー:CULTURE


バックナンバー

カテゴリー