2018年04月11日

ご自由にお使いください




私、ロスしてます・・・


今回の放送で少女のつづきを聴いて改めて思いました。
私のこの感情、完全なる恋チャロスです。


毎晩夢で葉山奨之さんと武田玲奈さんのキスシーン再生されております。変態ですか?変態ですね。そんな感じで毎朝『こんな青春送ってみたいんだが』と、泣きながら起きてます。



切ねえ( ´Д` )



さて、気を取り直して、今日は放送後記でもメッセージやツイートを取りあげちゃいます!
ん〜〜どうしようかな〜〜ね〜〜



・・・2通、いっちゃうよ〜




(´-`).。oO(やってみたかっただけ)



まずは、番組内でも紹介していたあだ名のメッセージ!
雫氏は子どもに名前をつけるなら『ガンダム』がいいんじゃないか、と。
ネタよりのネタ的回答ではありましたが!皆さん!いかがですか?


私個人的にはガンダムもかっこいいけど、フォルム&ネーミング面でいうと『グフ』とか好きですけどね?


皆さん!!いかがですか!!?


まあね〜漢字一文字で、『旭』とか『柚』とか、それこそ『雫』とかかっこいいな〜とか彼氏すらいない私スタッフ今真剣に考えちゃったわけですけれども(白目)


私の友人の話だと、今現在、双子を妊娠しているらしく、今まさに名前を考えているところなんですって。
性別ももう分かっている状態で、男の子と女の子の双子!!!

羨ましいですね〜〜〜(遠い目)
幸せそうでしたよ〜〜〜〜〜(さらに遠い目)



名前、どうするんですかね?




聞いてみました。





え?






聞き間違いかと思いました。耳を疑いましたね。












雪見』と『大福








え?






雪見』と『大福
 ↑     ↑
女の子   男の子









奥さん「あたしってさ〜ほら、雪見大福が好きじゃん?アイスの」





























さあ!もう1通取り上げるのは<SPARK BOX>から!


なんと、Twitterでこんなものを発見してしまいました、、、



Twitterアカウント、びびびさんの作品です!作品?作品です。


s_DZ3kCmpU0AAVE_0.jpg-large.jpeg






す、すすすす、すす、素敵じゃんか〜〜〜〜
なんですかこの画像!!

昔で言う、チェーンメールで回ってきそうなこの感じ・・・ありよりのあり・・・



どうやら雫氏、マネージャー氏が言うには


人人人人人人人人人人人
<ゴリラメンはフリー素材>
YYYYYYYYYYYYYYYY





ということなので、こちらの画像に関しては、是非乱用してくださいませ。







それでは、もう1枚素敵じゃんか〜な写真を眺めながら今日も1日がんばりましょう〜


ああああああぶCぢGCいH.jpeg




オンエア曲
♪少女のつづき / ポルカドットスティングレイ
♪ICHIDAIJI / ポルカドットスティングレイ

選曲テーマ「ギターリフがきいている曲」
♪TOGENKYO / フレデリック
♪愛の標識 / クリープハイプ
♪ドーナツホール(COVER) / 米津玄師
♪アフターダーク / ASIAN KUNG-FU GENERATION

ゲームミュージック
♪カルマ / BUMP OF CHICKEN


Staff| 07:05 | カテゴリー:ポルカドットスティングレイ

バックナンバー

カテゴリー