2018年02月08日

音楽業界で働きたい人、集合ー

▼音楽業界で働きたい人、必聴回!



IMG_0787.jpg

今週もSPARKを聞いていただいて、

ありがとうございました!!


今週はワーナーミュージックのA&R 冨永恭平さんが、

お仕事紹介をしてくれました。

そもそもA&Rって何?というところから始まった今回のお話でしたが、

わかりやすく説明してくださいましたね!

アーティストと共に作品を作っていったり、イメージ展開を考えたり…

とてもやりがいのあるお仕事ということが伝わってきました。


音楽関係の仕事に就きたい就活生は参考にしてみてください!





▼おれのリリックを越えてゆけ!


こちらのコーナーでは、カンパネラの楽曲「カメハメハ大王」に

リスナーのみなさんからのオリジナルな歌詞をつけてもらっています!


唄い手は、スタッフの本田が担当!


今回特製ボールペンに当選したのは、、、、



「ドクター加藤」さんと「テルミドール」さんでした!!!!



ボールペンでこれからも、いい歌詞書いてね!

おれりりは

水曜日のカンパネラがトラックとメロディーを公開。

そこにオリジナルの「歌詞」をつけて、

みなさんに投稿してもらおうというコーナーです。

みなさんの作品が、水曜日のカンパネラにインスピレーションを与えます!


ご投稿、お待ちしています!


▼SPARK BOX


SPARK BOXではみなさんが作った

動画・音源を募集しています!

集まった作品の中からコムアイが

一つをピックアップし、番組でご紹介。


さて、今週紹介したのは、

kimieさんの「Back to home」という作品です。


ノスタルジックな雰囲気に寄せたという今回の作品でしたが、狙い通り!

お二人からの評価も上々でした。



またの作品をお待ちしています!



それでは、また来週!


Staff| 02:05 | カテゴリー:水曜日のカンパネラ

バックナンバー

カテゴリー