2017年11月02日

THE FOUR-EYEDのスタッフが登場

THE FOUR-EYEDのスタッフが登場



IMG_23272.jpg


今週は必殺仕事人のコーナーに

THE FOUR-EYEDのスタッフオーナーの藤田 佳祐さんと、

ディレクター&スタイリストの渋川舞子さんが来てくれました!


お二人の出会いはストリートスナップだそう。

藤田さんから見て、その時渋川さんはパンツ一枚のように見えたんだとか笑


そんな衝撃的な出会いもありつつ生まれたTHE FOUR-EYED。

コムアイちゃんも「こんなお店東京になかったよね!」

と絶賛するお店です。

「こういう服、ワタシ好きなのかも!」と新しい発見を与えてくれる

THE FOUR-EYED、ぜひみなさんも行ってみてくださいね!



▼SPARK BOX


SPARK BOXではみなさんが作った

動画・音源を募集しています!

集まった作品の中からコムアイが

一つをピックアップし、番組でご紹介。


さてさて、今週紹介したのは、

COIN SMASHERさんの「Happiness」という音源です。


ヒデ美さんを妙にリスペクトしているCOIN SMASHERさん。

ゲーム畑の雰囲気を醸し出すCOIN SMASHERさんの楽曲。


ピアノをやっていたヒデ美さん曰く

「ワタシはチップチューンにうるさいオカマよ!」

とのこと。

「チップチューンでコードはご法度!」との

ヒデ美さんからのアドバイスを受け止めつつ、

次作に期待しています!




▼おれのリリックを越えてゆけ!


こちらのコーナーでは、カンパネラの楽曲に

リスナーのみなさんからのオリジナルな歌詞をつけてもらっています!


お題はズバリ、カメハメハ大王です。



ボールペン当選者は...


なんと全員!!でした!


「おれりりプロ」の本田によるお手本音源は

こちらから聞くことができるので、チェックしてみてください!


https://twitter.com/JWAVESPARK/status/908225025982918658



ご投稿、お待ちしています!



それでは、また来週!


Staff| 02:27 | カテゴリー:水曜日のカンパネラ

バックナンバー

カテゴリー