2017年11月14日

尾崎さん誕生日おめでとう、今日という日を僕らは一生忘れないです。シャンペンでのお祝いもあ

Photo 2017-11-13 22 48 32.jpg

こんばんは、
夜の 聖徳太子 月曜SPARKです。


一曲聴いてください。
「HAPPY BIRTHDAY TO YOU」



誕生日おめでとうあなた〜

誕生日おめでとうあなた〜


過ぎていく日々の中、なんだか君のイナズマひたすら探した
君とよく歩いたみっちゃんは今度は歌い上げていた
んなことより息子の方は元気か?ちゃんと飯食ってるか?
ちくしょう、やっぱ言えねえや
また今度送るよ 俺からのLetter


誕生日おめでとう世界観〜


『Happy Birthday to you Japanese edition feat.ソウル―ジャー』
をお届けしました。


たくさんの誕生日メッセージ有難うございました。
尾崎さんも嬉しさのあまり、武者震いが止まりませんでした。



尾崎さんも、小ボケをかましたろうと送った
えなりくんおめでとうメール!
まさか自分に返ってくるなんて、ふふ(笑)
しかしその営利目的のサイト、

あ、

営利目的と言えば、
営利目的で近づいてきたデート商法なんですが、
スケジュール合わないと伝えると、
「そうですか。。
分かりました。また都合いい時言ってください(汗の絵文字)」

それまでは、
毎朝「お早うございます!今日も仕事ですか?天気良いですね!頑張ってください!」
という、AIには出せない人の温もりあるメールが来ていたのですが、
もう、これでこの関係も終わりなのでしょうかね・・・ほろ・・・。
あれ、、目から汗が(汗の絵文字)


ということで、
今回もバッファをもって、ミニマルのベネフィットをもとめた
ドラスティックな放送、
コンプライアンス的には、いささかアグリーがない月曜ですが、
バイアスのかかってない、スキームをたて、
ASAP、コンセンサスを得ようと思います!



さて、
主食世界観とおかずくらぶの皆さんでお届けしている月曜SPARK
来週もおかずになるメールたくさんお待ちしています!


≪ぽいなぁ。≫

このコーナーは、

前回バズった、歌い上げてますか?の後枠コーナーで
現在は徐々に打率が上がっているも、
まだまだ上位打線には食い込めない
この年末が正念場なコーナー。

要はあるあるネタだ。


おかまバー、
○んこ揉まれますね〜ち○こ。

ちん○揉まれるのもまだいいですが、
本当になめてかかると
舐めてって、物理的な舐めるじゃなくて、
精神的に、、、
いや精神的になめるっていうのも、一周して卑猥さが・・・
ちょっとこの話は置いときましょう!


ぽたぽた焼きもですが


ポルテ!!


ごめんなんさい、
SPARKのブログですが、
ここだけは!ここだけは、いちスタッフの個人的な話を失礼こきます!!


ポルテが販売中止になっていたとは・・・

SNSでの投稿をみて、
しばらく意識を失ったわたくし。

子供の頃
母親がこっそりと食べていたのを発見したのが最初の出会い。
冷蔵ではなく確かチルド室にいれていて、ゆっくり食べていました。

いっこちょうだい
のレベルではなく、
子供の私には一個もポルテをくれることはありませんでした。


大人になり、ポルテを購入。

初めてのポルテ。
全て俺のもの。

冷やして、溶かしながらくちどけを楽しむか、
常温でサクッと食感を楽しむか。


そんな冬の楽しみだったポルテが
まさかの販売中止だなんて・・・・・。


当分
1日8時間くらいしか眠れそうにありません。


以上、

ぽいなぁのコーナーでした。





あ〜る〜の〜か〜、な〜い〜の〜か〜(言いたいだけ)

≪拝啓、世界観≫


かの孔子の言葉に、

十有五にして学に志す。
三十にして立つ。
四十にして惑わず。
五十にして天命を知る。
六十にして耳順がう。
七十にして心の欲する所に従って・・・



まぁ意味はよく分かりませんが、

ともかく誕生日、めでたいので、

33歳の尾崎さんが、
賽の目で選ばれた年齢の尾崎さんに語りかける
ゾロメンタリティ、DAIGOのようなウィッシュ溢れる時間をお届けしました。


ほぼほぼアドリブでしたが、
さすがは作家大先生!!

たまに、ネタが浮かばない時は、
このコーナーありっすね!!



******************************************
今日のSPARK BOXは、


『尾崎のローゴ』


そうそう、年金暮しか、海外へいくか、
ってバカ。

ではなく、

『尾崎のロード』

そうですね、尾崎さん負けず嫌いなので、
60章くらいまでは余裕

ではなく、


『この間はどーも』

この間はど〜も!有難うございました!
あれからどうですか?いってます?(素振りのしぐさ)
いや〜またぜひ行きましょう!
えぇっ!では!またっ!はいっ!


なんてやってますけどね


そうなんです。

このブログのごとく、
外に出すほどでもないけど、
ちゃんちゃんやるには楽しい尾崎のロゴ募集!


いやいや、
みなさん素敵な作品でしたよ〜(びらびー以外)

まだまだ皆さんからの芸術作品お待ちしています♪

もちろん、今まで通り、曲も募集しています!
尾崎さんに見てもらいたい動画ならジャンル不問!
なんでもOK!
こちらまでお送りください!お待ちしております!

***************************************
今夜の選曲リスト


M1. 傷つける / クリープハイプ
M2. 涙のダンス/ 岩崎愛
M3. ミルクリスピー / クリープハイプ
M4  Innocent Lov / TOKYO No.1 SOUL SET
M5  山羊、数える / クリープハイプ
Staff| 01:00 | カテゴリー:尾崎世界観

バックナンバー

カテゴリー