2017年07月06日

破天荒すぎる市長さん登場の巻

▼破天荒すぎる市長さん登場の巻


CIMG9590.JPG


今週もSPARKを聞いていただいて、

ありがとうございました!!


今回は、別府市長の長野 恭紘さんを及びしました!

以前、「ニュース拾い食い」のコーナーで

温泉と遊園地を合体させた、

「湯〜園地」というアミューズメントパーク計画が

進行している!ということを取り扱ったのですが、


 その計画を実行中の別府市長さんがスタジオに登場してくれました!


この湯〜園地計画、

まずyoutube上にイメージ動画をアップし、

「100万PVを達成したら実行に移します!」

と宣言したところ、

3日で100万PVを達成!

その後、クラウドファンディングで

3000万円を越える資金調達に成功するなど、

着々と進行中なんです!


破天荒な計画のお話を聞いていきましたが、

もっと破天荒なのは市長さん自身でしたね!笑

いつかアウトデラックスにご出演されることを

楽しみに待っています!


湯〜園地の詳細や、チケット購入はこちらから!

http://www.gokuraku-jigoku-beppu.com/yuenchiplan



▼SPARK BOX


SPARK BOXではみなさんが作った

動画・音源を募集しています!

集まった作品の中からコムアイが

一つをピックアップし、番組でご紹介。


さてさて、今週紹介したのは、

LINDAさんの「メタラブ」という音源です。

なんとも独特なリズムに女性のメランコリックなボーカルが乗っかっている

これまた唯一無二の作品!

SPARK BOX、最近クオリティ高すぎじゃないっすか?



二人の評価も上々でした!

ケンモチさんはベースラインと曲の展開の構成を評価。


LINDAさん、またの作品をお待ちしています!



▼おれのリリックを越えてゆけ!


こちらのコーナーでは、カンパネラの楽曲「エンゲル」に

リスナーのみなさんからのオリジナルな歌詞をつけてもらっています!


唄い手は、スタッフの本田が担当!


今回特製ボールペンに当選したのは、、、、



「たけまつ」さんです!!!!!



ボールペンでこれからも、いい歌詞書いてね!

おれりりは

水曜日のカンパネラがトラックとメロディーを公開。

そこにオリジナルの「歌詞」をつけて、

みなさんに投稿してもらおうというコーナーです。

みなさんの作品が、水曜日のカンパネラにインスピレーションを与えます!


ご投稿、お待ちしています!



それでは、また来週!


Staff| 02:00 | カテゴリー:水曜日のカンパネラ

バックナンバー

カテゴリー