2016年11月22日

名案内、コナン!

1121.jpg
今週も月曜日SPARKをお聞きいただき有難うございました!


冒頭から、カオナシさんの大きさについて熱く語っていましたが、
実際は、どうなのでしょうか?
カオナシさん、メールお待ちしています。

そしてこの番組ではよく取り上げられる声をかける問題

今、深刻な問題としてあがっていますが、
どうか尾崎さんと電車で出くわした際は、
はじめか、去り際に声をかけていただければ幸いです。
不安な際は、初めに、
『すみません、この後どちらでお降りになられますか?』
と、降車駅を確認したのちに、
降りる直前で、声をおかけ頂ければと思います、
宜しくお願い致します。


本日もたくさんのメール有難うございました。
下らない話でも、下る話でもなんでもお待ちしています!


そして、今週もたくさんのメールが届いたこのコーナー・・・

『5%のラブストーリー』

皆さんからいただいた恋愛話を、
尾崎先生が1〜5%で判定するこのコーナー。

今週は、5%へ行かない作品も出ていましたが、
おざきおじいちゃんは、長文が苦手です。
気持ちコンパクトな内容でお送りいただければと思います。

内容はとっても素敵なものばかりでした。
エレベーターガールに声をかける粋なおじいちゃん、
見ず知らずのコンビニの店員さんに声をかけた勇気ある女の子。

今週も恋愛の素晴らしさを感じることが出来ました。

来週と最後となります。
是非、みなさんの文才を最大限に使った傑作、お待ちしています。

そしてお花茶屋へのリスペクトの塊

『お花茶屋へ行こう!』

尾崎のふるさと、お花茶屋を盛り上げようと、
日本で唯一、お花茶屋へスポットを当てたこのコーナー。

今回は、同じ茶屋なら、
三軒茶屋の方もお花茶屋をご存じなのでは?ということで、
初の三茶へのロケを行いました。
同じ東京都は思えないほどの差は、多少ありましたが、
三軒茶屋もとても素晴らしい場所でした。

残念ながら、お花茶屋への興味関心は、皆無に近かったのですが、
今回は、三軒茶屋へ、お花茶屋の魅力、
また、素敵な紳士から、お花茶屋の魅力を聴くこともできました。

鉄骨飲料の町、お花茶屋、
次回もその魅力たっぷりお伝えしたいと思います。
こうご期待!



******************************************
今回のSPARK BOXは、「Amy.」さんからの一曲をお届け。
はじめての作曲ということで、
心のこもった一曲をいただきました。
今後とも作曲活動頑張ってください!

番組では、SPARK BOXを大募集中!
尾崎さんに見てもらいたい動画ならジャンル不問!
なんでもOK!
こちらまでお送りください!お待ちしております!!

***************************************
今夜の選曲リスト


M1. イノチミジカシコイセヨオトメ / クリープハイプ
M2. Darkness(LOVEです☆ver) / A.B.C-Z
M3. jackie / toconoma
M4. 5% / クリープハイプ
M5.  同棲の唄/ 尾崎世界観×ターキーのぶと
Staff| 02:32 | カテゴリー:尾崎世界観

バックナンバー

カテゴリー