2016年09月29日

「親に言えない」ってあるよねー

▼「親に言えない」ってあるよねー

CIMG8847.jpeg

久しぶりに行ったお悩み相談のコーナー!

高校2年生の方からの「部活を辞めたいと親に言えない」

というお悩みに電話で相談に乗りました!


「テニス部をやめたい」と、

なかなか親に言えずにいる純な高校生のお悩み。

親に言えなかった思い出って、誰にでもありますよね!


このお悩みに対してコムアイちゃんは


「機嫌がよくなるご飯の後とかに、

 きちんと理由を説明して謝れば大丈夫!

 多分今人生で一番しんどい瞬間だろうから、

 がんばって!」


と回答。

そうそう、このぐらいの歳の時の悩みって、

本当にしんどくて、苦しいんですよね。

タイミングを見計らって、頑張って打ち明けてください!



▼リスナーのみなさんからの音源を紹介するSPARK BOX!

SPARK BOXではみなさんが作った動画・音源を募集しています!

集まった作品の中からコムアイが一つをピックアップし、番組でご紹介。

こちらのコーナーにはカンパネラのケンモチさんも もちろん登場!

今回ご紹介したのは、

CHAORIさんのasiasiaという楽曲

コムアイちゃん曰く

「SPARK BOX史上、一番のMV」

という太鼓判が押されました。


動画では、二人の忍者が、なんの脈絡もない

動きを終始繰り返しているのですが、

それに不思議と目が奪われてしまう構成になっています。


MVの印象が強すぎて、

曲があまり耳に入ってこないほどです!

みなさん、ぜひ見てみてください!


SPARK BOX、水曜日は

「DTM音源やラップもの、

 そして、どの曜日に送ったらいいのかわからないゲテモノ

な作品を募集しています!

あなたの作った曲に、水曜日のカンパネラがアドバイスします!

ラジオであなたのオリジナル曲、流しませんか!?

「SPARK BOX」への投稿はコチラから!


それでは来週もお楽しみに!!!

Staff| 02:50 | カテゴリー:水曜日のカンパネラ

バックナンバー

カテゴリー