2016年06月16日

スーパースペシャルバージョンのSPARK WEDNESDAY

▼今日はいつもと違うぜ!

今週のSPARKはスペシャルバージョンでお届けしました!

いつもよりも気合いが入りすぎて、よくわからないテンションになっていた二人!


CIMG8366.JPG


▼リスナーのみなさんからの音源を紹介するSPARK BOX!

SPARK BOXではみなさんが作った動画・音源を募集しています!

集まった作品の中からコムアイが一つをピックアップし、番組でご紹介。

1時半の男、ケンモチさんももちろん登場!

今回ご紹介したのは、

BASICAというリスナーさんのV.N.O.Rという作品です。

コムアイちゃんが「ぎゃふん」と言ってしまうほど、

非常に高いクオリティを持った作品でした。


かっこよすぎて「アーティストになりたい方を応援する」

と言うのが恐れ多くなってくるほど!なんだとか。

BASICAさん、恐るべしです。

MVも画面にパワーがありこちらも圧巻のクオリティでした。



BASICAさん、またの投稿をゼヒゼヒ!お待ちしております!

SPARK BOX、水曜日は

「DTM音源やラップもの、

 そして、どの曜日に送ったらいいのかわからないゲテモノ

な作品を募集しています!

あなたの作った曲に、水曜日のカンパネラがアドバイスします!

ラジオであなたのオリジナル曲、流しませんか!?

「SPARK BOX」への投稿はコチラから!

それでは来週もお楽しみに〜〜〜!!!!


Staff| 02:42 | カテゴリー:水曜日のカンパネラ

バックナンバー

カテゴリー