2015年12月16日

May'nさん登場!!

▼やのさん新コーナー始まる!

livetune+のボーカル やのあんなさんが天真爛漫のおてんば娘なのは

みなさんも段々とわかっていただけたとは思うのですが…。

livetune+も始まったばかり!やのさんも成長しなければいけません。

そこで、やのさんが実際に街に出て、様々なレポートに挑戦!

経験を積んでスキルアップし、livetune+ を盛り上げようという企画です!

今回は、今年流行語に選ばれた「爆買い」の実態を調査しに、

原宿に来ている外国人の方々にインタビューしてきました。

IMG_0790.JPG

しかし、やのさんが全くと言っていいほど英語を使わず、

日本語で話しかけまくるという事態に(笑)

さらに「流行は嘘だった」という結論に至り、

そして最後は真夏の果実が流れるという…。

非常にカオスなコーナーになりました。 ()

次回も楽しみにしていてください!


▼May'nさん登場!

CIMG7192.JPG

今夜はゲストに、May’nさんが登場してくれました!

May'nさんは、今年で10周年を迎えたアニメ「アクエリオンシリーズ」

の最新作「アクエリオンEVOL」の新オープニングとなる

「夜明けのロゴス」を12月16日にリリースします!

そして、May'nさん自身も10周年のアニバーサリーイヤーを迎えられました。

武道館ライブやベストアルバムの発売など、盛りだくさんの一年でしたね。


そしてもう一つ!May'nさんに来てもらった理由があります、それは…

J-WAVE SPARK LIVE VOL.2 開催決定!

 

です!

J-WAVE SPARKが送るライブイベント第二弾。

前回の奇妙礼太郎さんに続き、今回はlivetuneのkzがオーガナイズ!

日付は201632()、場所はEX-THEATER ROPPONGIです。

出演者は、livetune+、やなぎなぎ、三森すずこ、そしてMay'nさん!


素晴らしい一夜になること間違いナシのライブイベントなので、

みなさん是非予定は空けておいてくださいね!


J-me会員の方は、webページにて最速先行予約を行っております。

12月24日までの受付となっていますので、お早めに!

詳細は、こちらのHPをご覧ください!




▼今週のSPARK BOXは、「美容師さんに聞かせたい」

今週のSPARK BOXは、「Service」という曲をご紹介、

西野カナが好きな美容師さんに聞かせる音楽を作っているということでしたが…。

livetuneさんはSTOPサインを出しました。

西野カナ好きの人に、アンビエント音楽を聞かせるのはやはりキツいという判断!

やはり、人には好みというものがあります!

livetuneのSPARK TUESDAYではDTM音源
つまり、PCで製作した楽曲を引き続き募集中!
どんなジャンルでも、はじめて作った曲でもOKです。

あなたの作った曲に、livetuneがアドバイスします!

ラジオであなたのオリジナル曲、流しませんか!?

「SPARK BOX」への投稿はコチラから!


▼SPARK BOX 大賞を発表します!

皆さんからは「この一年で一番SPARKした瞬間」というテーマで

メッセージを募集していました!

livetuneのkzがその中から一番SPARKしていた人を決め、

「年間SPARK大賞」という賞を授与したいと思います!

SPARK大賞を受賞された方には

Pocket Operatorシリーズの「PO-16 factory」を贈呈。

SPARK大賞に見事選ばれたのは…

渋谷区のエンドーさん!おめでとうございます!

商品の到着をお待ちください!

Staff| 02:00 | カテゴリー:livetune

バックナンバー

カテゴリー