2015年09月29日

今夜のメール、ヤバすぎるスキルだったメーン!

今夜の『SPARK』は、
徳島のバスペインティングのお話から始まったメーン!

…って、「メーン」の使い方合っていますか??

今日のメールで、チャッ友さんの間で流行っているという
名前の後や語尾つける「メーン」をさっそく使ってみました。

さてさて、今宵のパチリは、
食パン顔?のえっちゃんと、スパゲッティ顔?のあっこちゃんを
ブースの中で。

CHAT_0928.jpg



************************
番組では、
SPARK BOXの動画を募集しています。

チャットモンチーに見てほしい!という
オリジナル楽曲や、チャットモンチーのカバー、
さらにはお笑い動画も…!
さらには、結婚式の動画などでもOK!

コチラまで、お送りください!!

************************
そして、今日の徳島クイズは、
徳島県阿南市役所の鈴江さんから。

えっちゃんが最速で答えましたね。

そう、今、徳島県阿南市で話題になっている
野生のアザラシ、コカちゃんです。

KOKACHAN.JPG
写真提供:阿南市役所

ということで、今週は正解しましたので、
青竹踏みをプレゼントします。

こちらの当選は、発送をもって代えさせて頂きます。


*********************************************************:
今夜も、たくさんのメッセージありがとうございました。
みなさんのメッセージ、ヤバすぎるスキルで、
今宵も盛り上がりました。

ツネさんは、ダブルコンソメパンチ顔、
和風に見えて洋風顔、みなさんはどちらだと思いますか?

そうそう、先週のもや弁「へらこい〜」は、
「ずるい」という意味でした。

今週のもや弁は、「さいさい〜」。
あ、沖縄の「はいさい〜」」とは違いますので。

そして、来週は、ゲストがやってきます!
徳島県出身のアーティスト・米津玄師さんです。
メッセージなどありましたら、早めにどうぞメーン!

 *******************************:
今夜の選曲リスト

M1.  ヒラヒラヒラク秘密ノ扉 / チャットモンチー

M2.  隣の女          / チャットモンチー

M3.  海から出た魚     /   チャットモンチー

M4.  白い恋人       /    サニーデイ・サービス
あっこちゃんの青春プレイバック
Staff| 03:00 | カテゴリー:チャットモンチ−

バックナンバー

カテゴリー