2018年04月28日

5/5のテーマ「こどもヒット番付!」

0才児から高校生まで、いま子どもの間で流行っている遊びや、
ゲーム、アニメ、文房具、ファッション、お菓子など教えてください。
メールが紹介された方にはもれなくプレゼントを進呈!




【ゲスト】高橋愛小野リサ須藤玲子(テキスタイルデザイナー)BONNIE PINK




【渡辺祐のおじちゃんですよー】よいこのみんな、おはようございます。スカッと晴れて気持ちいいねえ。連休を楽しんでいるかな? でも、おじさんは腰とか肘とかが痛いし、仕事も溜まってるんだよー。←言わんでよろしい。さて、ひとボケ済ませたところで(笑)、本日のスタッフ用おめざですが、昨日、リスナーズマーケットから召集令状が来ましたので、ついでに奮発! 六本木ヒルズけやき坂にあります[ル・ショコラ・アラン・デュカス]さんの「ロック」。ドライフルーツ、シリアル、クレープ生地、で、ショコラコーティング。おいしー。でも高いよ、アラン(笑)。本日もご参加おまちしております!




ALAINDUCASSE.jpg

TASK WATANABE| 12:00 | カテゴリー:FOOD/DRINK


バックナンバー

カテゴリー