2010年12月17日

師走疾走! 鯨飲馬食カウントダウン! 12月17日編

 一夜明けて、というか、ちょっと寝て17日。昼飯は、なーんと、またカレー!

 tops01.jpg

 「なーんと」じゃないっつの(笑)。[TOPS]さんです。タンドリーチキンのチーズカレー。品よくおいしゅうございました。

 上記を書いてからもう8時間余。晩飯という名の軽く一杯は[鳥よし]さんです。おおい、また鶏かあい。

 101217_2126~01.jpg

 写真がヒジョーに中途半端ですが(笑)、それはですね、「ちょうちん」を頼んでからその写真を撮ってみるべえ、と思っていたんですが、いざ頼んでみたら「やま」だったんです(泣)。わかります?

 ま、そういうわけで明日よろしくです!

TASK WATANABE| 08:05 | カテゴリー:FOOD/DRINK


バックナンバー

カテゴリー