2010年12月16日

師走疾走! 鯨飲馬食カウントダウン! 12月16日編

 校了中でふ。その間隙を縫ってJ-WAVEで打合せやらあれやこれやも。

 「忙中閑」でギロッポンあたりで何か旨いモノでも食べたかったんですが、忙中閑なし。しゃあないね。なので[すき家]さんで「牛あいがけカレー(ミニ)+豚汁健康セット」。

 sukiya.jpg

 早い話が「冷奴」が付いているセットを「健康セット」と宣っていらっしゃるわけですけどね。どうなんですかねその感じ(笑)。冷奴で健康なんだったら、オレ様なんぞは「毎晩健康」だものなあ。いや実際、健康ですが。

 うう、そんなこと書いたら、早く終わらせて、ヤッコ喰いたくなってきたじゃんか。


【現在0:45追伸】

 はい、てっぺん過ぎましたがまだ終わりません。校了。校了驚いた。ヤッコどころかまともにメシも喰ってないなうですよー。

 banana.jpg

 うきー。

 ice.jpg

 お夜食? おやつ? うまいね、コレ。

 …………で、結局のところ3時に終了。渋谷の[KAWAKEI](クラブDJも御用達24時間営業)でうっかり唐揚げ。はあ〜。

 kawakei.jpg

 あり? またカレーだ(笑)。今日は、カレー、唐揚げ、バナナ、アイス……って、オレは小学生の遠足か? バナナはおやつ300円に入りますか?

TASK WATANABE| 12:13 | カテゴリー:FOOD/DRINK


バックナンバー

カテゴリー