オーダースーツショップ「バルコン」神田店

J-WAVEを支えてくださっている「SUPPORTERS」。
今日は浅草橋駅の西口より徒歩1分の場所にあります、オーダースーツショップ「バルコン」神田店、有限会社丸安・代表取締役の伯耆原さんにお越しいただきました。

今回はオーダースーツショップ「バルコン」のオススメのポイントをPRしていただきました。特徴のひとつは「接客、ご対応の時間が長い」ことです。スピードが重視されているなかで、一見、短所のようにも聞こえますが、より良い商品をご提供するうえで、丁寧に採寸をし、たくさんお客様とお話しながら、オンリーワンの一着をオーダーする時間を楽しんで頂きたいと思っています。まずは、採寸とお客様の体型観察。さらにお客様がどういうシーンで着るスーツかを把握して、それに合った生地やスタイルをご提案しています。もちろんスーツ選びの楽しみである「裏地選び」や「ボタン選び」にも時間をかけています!お値段は、3万3000円からご体感いただけます。お仕立て上がりには、約3週間~1ヶ月。現在、1月末までWinterセールを開催中!詳しくは、ウェブサイトをご覧ください。

オーダースーツショップ「バルコン」神田店


☆LISTENER'S SHOP/OFFICE 参加店舗・企業様 募集中☆
応募はこちらからどうぞ!

選んでください。