在宅MV企画!あなたが撮影した動画でMV作ります!

さきほど放送中に告知しましたが、松居さんの発案で、在宅のままリスナーのあなたが撮影した動画をもとに、MVを作ります!!!

詳細は以下の通りです↓


昨年J-WAVE30周年記念 舞台『みみばしる』に歌・演奏で出演してくれた

THE BOYSGIRLSのボーカル・ワタナベシンゴくんの

3rd Album『大切にしたいこと』が429日24時にサブスク全曲配信となります。

(アルバム発売は7月1日に延期となりました。)

 

その中に収録されているJUMP OVERにも縁の深い1曲「カーテンコール」のMV

松居大悟が監督することになりました!

そこで、現在新型コロナウイルス感染拡大防止のために外に出てロケをすることができないこの状況で、

在宅でMVを撮影したいと思っています。

 

JUMP OVER開始当初からある名物コーナー「この曲を撮らせろ」でお知らせしたように、

MVを一緒に作りませんか?

曲を聴いて思い浮かんだイメージ(家からみえる景色、家の中の風景など)を動画で撮影して

JUMP OVERまでメールで添付してください。

 

今回は在宅のまま撮影できるものを求めていますので、外での撮影は不可とさせていただきます。

 

 

 

 

● 応募要項は以下の通りです。

  「スマートフォンの縦画面」で撮影した動画であること。

  ギガファイル便やドロップボックスなどを使って動画をメールで送ってください。

  リンクのURLをメールにコピペしていただければ大丈夫です。   

(可能であればダウンロードは無期限に設定してください)

 送り先は jumpover@j-wave.co.jp です。

  「この歌詞にこのシーンをあてはめてください」「こういう風に撮ったら?」というプランもあればぜひ。

  念のため住所・お名前・お電話番号、あればラジオネームも添えてください。

  応募の締め切りは422日㈬24時までとさせていただきます。

 

 

●ただし、今回の募集に際して、以下のものに該当する可能性があると、J-WAVEが判断したものに関しましては、募集の対象外とさせていただきますので、ご注意ください。

  第三者の著作権、著作隣接権、肖像権その他の権利を侵害する内容が含まれるもの。

  第三者を誹謗中傷するもの、または不利益を与える可能性のある内容が含まれるもの。

  第三者の名誉、プライバシー、または信用を傷つける可能性のあるもの。

  ご住所等個人情報が含まれるものもしくは、特定される恐れのあるもの。

 

在宅のままふるってご参加ください!

当サイトとブログにおけるコンテンツはJ-WAVEに帰属し、無断での複写、転載については 一切禁止いたします。