12月だよ!メール大募集!

さてさて、12月、師走です。
忙しい季節がやってまいりました!
と、言うのも、我らが松居大悟、主催の劇団ゴジゲンが初の四都市公演を開催!
2019年12月21日(土)の福岡を皮切りにいよいよ始まってしまいます!
が、番組のお聞きの皆様はご存知の通り、台本が書けていない…
本当に大丈夫なのか…
劇に集中した方がいいのではないか、ということで、

12月はゴジゲンスペシャル!

劇団員を呼んで、楽しくやろう!ということで、
みなさまにはせっかくのこの機会に聞きたいこと、言っておきたいこと、
などなどメールを募集します!ポポリンピックから、ゴジゲン、ライアン・ゴズリングまで!

ゴジゲン集合だけど、質問ある?

メールは番組HPのMESSAGE TO STUDIOからお願いします!
ゴジゲンへの質問はできれば明日までにあると心強いです!

さらに、今年もいよいよこの季節がやってまいりました、ということで
今年『MV撮らせろのコーナー』に寄せられた作品の中から
最も(松居さんが)優秀だと思ったプランを独断と偏見で選ぶ『ベストプランナー賞』!
昨年は関取花さん『もしも僕に』のMVプランを提案した
ラジオネームクレヨンはたべものさんが輝きましたが、今年はいったい誰の手に…?
MV投稿も佳境の季節!是非参加してください!

そしてそして、今年の放送で最も印象的だったことは?

輝け!大ちゃんアワード2019

今年は12月にやっちゃいます!
JUMPOVERの印象的だった放送(シーン)、名言、迷言などなど
あなたも選考員気分で送ってください!

覚えている限りで日付もわかるとうれしいです!
(覚えてなければざっくりでもOKです!)
とにかく参加してください!こちらのメール(もしくはツイート)はクリスマス前くらいにあると嬉しいです!
よろしくお願いいたします。
当サイトとブログにおけるコンテンツはJ-WAVEに帰属し、無断での複写、転載については 一切禁止いたします。