#13 松居とプロとガチな奥さん

番組Twitterでのロゴコンテスト、フォロワー以外の方からも多く投票を戴き、ありがとうございました!1週間という投票期間中、意外とギリギリまでアフロとイナズマがいい勝負を見せてくださいました!

劇団JUMPOVERからの

「松居さんの頭はアフロ・・・?」

「本当は天パなんだけど、アフロって言った方がFMっぽい?」

という疑問に天パを主張する松居さんでしたが、最後にぼそりと・・・

 

松居「(アフロに)憧れはあるよ・・・」

20180527_1_2.jpg

 

アフロ問題を引きずりつつ、本日のメインイベントへ・・・

『JUMP OVER 番組ロゴ デザインコンテストグランプリ発表!』

 

Twitter投票の結果を1位に10P、2位に8P、3位に6P、4位に4Pとして、先週遊びに来てくれた稲葉友君が選んだ作品にエクストラポイント、2Pを加算。因みに稲葉友君が選んだ作品は「走るうさぎ」。(応募したRNまよさん的にはある意味大賞では?^^)と、いうことで、結果は以下のようになりました。

 

4位4P「くちびる」

2位8P「走るうさぎ」「アフロ」

 

 

そして・・・1位は10P「イナズマ」!

20180527_4.jpg

RNきたむらさんのイナズマに決定しました!

 

と、言うことできたむらさんにお電話をかけたところ・・・留守電!

ですが、きたむらさんより代理の方の電話番号を戴いたので、ピンチヒッター・RNきたむらさんのガチの奥さん!こと、RNクランベリーさんに登場していただきました!(急にありがとうございました!)

実はクランベリーさんの誘いで一緒にロゴを応募したきたむらさん。投票の様子も一緒にTwitterを見守っていたそうです。因みにRNクランベリーさんがイナズマで気に入っているのは足のところ。

 

クランベリー「(プロのデザイナーさんが入って)どう変化していくのが楽しみです!」

 

今回特典としてきたむらさんを2月の公演にご招待・・・の予定でしたが、ブースの外にいたJUMP OVER舞台チームからご夫婦での招待OKサインが!

きたむらさんご夫妻に2月、お会いできるのを楽しみにしています!

 

20180527_3.jpg

 

あきやま「こんばんはー、プロのデザイナーでーす(笑)」

 

さてスタジオには『ワンダフルワールドエンド』(松居大悟監督)『自分の事ばかりで情けなくなるよ』(松居大悟監督)『さあハイヒール折れろ』(著:松居大悟)などで松居さんとお仕事をしてきたアートディレクターのあきやまなおこさんが登場!

(と、いうのも今日ついにロゴが決まると言うことで打ち合わせのためにスタジオ見学していたあきやまさん。リスナーさんとお電話がつながるかわからなかったために、急きょブースに入っていただいていたのです。)

実はイナズマに投票したあきやまさん。

松居さんが仮でつけた「イナズマ」というタイトルについて・・・

 

あきやま「実はイナズマではなく電波なのではないか・・・と。」

松居「ああ!」

 

ポイントは雪駄の部分。プロのデザイナーとしての腕の見せ所だと話していました。

(※この時松居さんが自分でアレのことを「草履」と言っていたこと、我々は聞き逃してはいませんよ!念のため)

あきやまさんが手を入れた番組ステッカーは近日公開予定!楽しみにしていてくださいね!

 

そして、本日のメイン2つめ!

 

『キャストオーディション、開催します!』

 本日23時に応募ページが公開。

稽古は今年12月からスタート予定!
本番は来年2月上旬〜中旬 東京・下北沢・本多劇場!
さらに、現在、2月下旬〜3月3日までの期間、地方公演も調整中!

※ただし・・・事務所に所属の無い未成年の方は、必ず保護者の同意を得てからにしてください。
※原則として、すべての稽古・本番スケジュールに参加頂ける方が対象。

放送でもお話しましたが、リスナーのあなたは少しだけ文章の課題が有利。

J-WAVE『JUMP OVER』の番組に投稿する雰囲気で。

ココ大事です。リスナーのあなたならわかる、番組HPにも書いていないアレです。

(聞き逃した方はタイムフリーでチェック!)

 

松居「本当のリスナーが持つ説得力を舞台に活かしたい」

 

下北沢の本多劇場、お芝居をしている方でもなかなか立てない舞台に、立つチャンス。お仕事をしている人、地方にお住まいの方にとっては厳しい条件かもしれませんが、憧れの人と作品を創ることができるかもしれない、ラジオが好き、舞台が好き、あなたの中の想いをぶつけるチャンス、募集期間は長くありませんが、後悔のなきよう、よく考えて参加してください。

 

さて、来週6/3の放送は・・・

MOROHAの2人が登場!

衝撃的なメッセージもありましたが(笑)

みんな、飯食って来週稽古場に集合!

(大丈夫かな、いろいろ・・・)

 

ここまでお付き合いいただいたあなたへ贈る、彼氏ができて精神的に安定しているMプロデューサーが着ていた今日のTシャツ。

20180527_2.jpg

Tシャツの効果あってか、今日の差し入れはカステラでした\(^p^)/うまー

当サイトとブログにおけるコンテンツはJ-WAVEに帰属し、無断での複写、転載については 一切禁止いたします。