#10 大悟、韓国から帰る

今日は珍しい色の服を着ていた松居さん。

20180506_1.jpg

 

M「なんか今日オレンジ・・・」

松居「これ、チョンジュカラーなんですけど・・・」

 

と、チョンジュ帰りをアピール。

2018.05 モテモテ大悟inソウル_4.jpg

 

そう言えばレッドカーペットを草履で歩いていた松居さん。

実は草履の文化を韓国に伝えに行った・・・のではなく韓国全州国際映画祭に参加していたんです。(#モテモテ #大悟)本当は明日も上映があったそうですが、ラジオがあるからといそいそと今日帰国。そんな松居さんによる韓国のお土産話から始まった今週のJUMP OVER。(本当のお土産はなし!びっくり!)

松居さんがボイスメモ的に取ってきた音も放送!

もやしクッパがおいしかったり、韓国のバスに翻弄されたり、韓国語で挨拶したり、宮崎駿さんが時々受賞するレベルの映画賞関係者と話したり・・・そして、なんと番組のナレーションをしてくれている玄理(ヒョンリ)さんにも遭遇!

 

玄理「舞台はみるよりやるのが好きですね」

松居「それはいいことを聞いた」

玄理「呼んでください」

 

舞台、好きですね(エコー)

いいことを聞いたような気がします。(ニヤリ)

 2018.05 モテモテ大悟inソウル_1.jpg

 

韓国でメンズノンノン的な写真を撮られる松居さん(ニヤリ)

(※本人は韓国のカメラマンさんの演出を主張)

 

そんなこともありつつ、今日の本題はこちら。

『番組ロゴマーク 一緒に考えてくださーい!』

 

以前から、チョコちょこと募集していましたが・・・番組ステッカーを制作するにあたり、
稽古場のみなさんで一緒に番組のロゴマークを考えてくれませんか?

(すでに、何人かの方からロゴマークのデザイン案が届いています!)

 

(BGM:プロフェッショナル〜)

――松居さんがイメージするロゴデザインとは?

松居「中毒性のあるものがいいなあ〜、「なんだろうな」って普通に流れちゃったりしないようなもの、無視できないようなデザイン、お待ちしています」

 

※twitterにアップするか、メールjumpover@j-wave.co.jpまでお願いします!

※放送局名を入れる場合はJ-WAVEとCROSS FM 両方入れてください

※メールの際はラジオネームなどなどもお忘れなく!

 

来週、いただいたデザイン案から、松居さんが独断と偏見しぼって、

再来週5/20の放送で、稽古場のみんなで投票して最終決定!
決定したデザイン案を元に、プロのデザイナーさんが最終的なデザインに落し込んでくれます。

なので絵心などなど、気にせず是非パッションで応募してください!

さてさて、来週のJUMP OVERはスペシャルゲスト!

誰が来るのか知らない松居さんの前に差し出される1枚の紙。

20180506_3.JPG

 

松居「・・・マジか」

 

来週13日は母の日!と言うことで、松居さんのお母さま・知子さんをゲストに迎えてお送りします!

福岡のみなさんには「トコ」の愛称でおなじみのお母さま。じつは、コラムニストで福岡でテレビやラジオの番組にレギュラー出演しているトコさん。トコさんのラジオ参観?稽古場参観?ん、ともかくトコさんの軽快なトークと、息子の絶妙なコラボをお楽しみに!

 

20180506_4.jpg

日記の書籍化が噂されるプロデューサーMちゃんも、

来週はコラムニストのトコさんが来るとなると筆が震えちゃうかも・・・?

当サイトとブログにおけるコンテンツはJ-WAVEに帰属し、無断での複写、転載については 一切禁止いたします。