#09 ひゅーい君にお願い!

今夜、ゴジゲンの上映会から直入りだったのにも拘らず、虎屋の羊羹を用意して万全の態勢でお迎えした今夜のゲストは番組のオープニングテーマを作ってくれた石崎ひゅーい君!今日はひゅーい君に大事なお願いがあった松居さん。

20180429_1.jpg

Twitterでそのことをうすらカンづいていたひゅーい君は眠れないほど心配なままスタジオ入り。

松居さんはひっぱりつつ、2人との出会い、仲良くなったきっかけ、テーマ曲制作の秘話などなど仲良しの2人ならではの砕けたトークを展開・・・

松居「これ、飲み屋じゃないからね(笑)」

20180429_2.jpg

今日は主に2人で愚痴大会をお届け。

普段も救われないみんなの愚痴ですが、2人の愚痴もさらに上乗せ。

世に出ていない松居さんの「墓場フォルダー」気になりますね。

そしてひっぱりにひっぱり続けたひゅーい君へのお願いのお時間が・・・

 

松居「音楽監督を・・・引き受けてください!」

 

そう、何を隠そうこの番組、来年に2月に下北沢で舞台上演を目標に掲げた稽古場ラジオなのです。もちろんタダでそんなことをお願いするわけではありません。松居さん、手ぶらでは帰さないぞ、ということでここで羊羹を取り出します。

ひゅーい「羊羹で仕事を頼まれたのは初めてです・・・」

松居さん、音楽監督未経験のひゅーい君に音楽監督ってなんなの、というところから説明。

 

ひゅーい「ごめんなさい」

松居「あれ・・・俺のヘッドフォン壊れて、」

ひゅーい「ごめんなさい」

 

振られてしまった松居さん。ひゅーい君に理由を訊ねると・・・

 

ひゅーい「いろいろあるけど、羊羹嫌いなんだよね・・・」

 

あちゃー・・・

 

ひゅーい「あとツアーまわってるから」

松居「ガチなやつね」

ひゅーい「中途半端にやるのは嫌なんだよね」

 

今度は安い居酒屋で羊羹ではなく焼き鳥でリベンジ、ですね松居さん。

20180429_3.jpg

ただただ仲の良しなことが伝わってきた回になりました(笑)

 

さーて、来週のJUMP OVERは・・・

3日から韓国の映画祭に行ってくる松居さんがお土産話と韓国で録音してきたレポートをお届け、する予定。録音、できるのかな・・・?本当のお土産はあるのかな?お聞き逃しなく!

もちろんレギュラーコーナーへのご応募もお待ちしています!
『ちょっと聞いてよ、愚痴大会』 『オレに撮らせろ!』 『わたしだけがグッとくる』などなど

そして、先日のボイスメモや、番組ステッカー用のロゴマークも募集中!
そちらはjumpover@j-wave.co.jp までお願いします!

来週もJUMP OVERの稽古場に集合!!

当サイトとブログにおけるコンテンツはJ-WAVEに帰属し、無断での複写、転載については 一切禁止いたします。