ON AIR ARCHIVE

photo

2023.12.24 on air

THE RAMPAGE 浦川翔平さんとホリデーシーズンのドライブミュージック特集!

メルセデスのインフォテインメントシステム「MBUX」に導かれ、
時空を超えた空想ドライブ!

M1.PERFECT NIGHT / LE SSERAFIM
M2.LAST CHRISTMAS / WHAM!
M3.BETTER / MA55IVE THE RAMPAGE
M4.原罪と福音 / 東京事変
M5.UNDERNEATH THE TREE / KELLY CLARKSON
M6.RISE feat. Jack & Jack / JONAS BLUE
M7.Can’t Say Goodbye / THE RAMPAGE

SECRET
DRIVE SPOT

亀田: 番組サイトのスペシャル企画「シークレットドライブスポット」をゲストの方にお伺いします。THE RAMPAGE浦川翔平さんの本当は教えたくないけど、ドライブにおすすめのスポットはどこですか?

浦川: 江ノ島ですね。長崎が山と海に囲まれてるので、どうにか地元に似た風景を探したがるんですけど、やっぱり海が大好きなので。お父さんもサーフィンをしていたので、よく海に連れてってもらってました。
江ノ島で永遠に続く地平線を見てると、すごく癒されるし、海鮮丼も美味しい。

亀田: そうそう、おいしいよね。シラスとか。

浦川: シラスむちゃくちゃおいしいです!
車を駐車場に停めた後に歩いて歩いて、奥に岩屋っていう洞窟があるんですけど、そっちが結構磯みたいな感じで、岸壁が続いて波がバシャーンってうちつけてて、そういうところで幼少期釣りをしてたので、何か長崎と似たような風景なんです。その後また長い道のりを海のヨットとか見ながら戻って行って、そういう非日常を感じながら、江ノ島を歩くのはすごく素敵だなと思います。そして思い出に浸りながら帰っていく。多分夕方になってくると景色が最高なので帰り路もすごくいいドライブになると思いますね。

亀田: 素敵なお話ありがとうございました。翔平さんのおすすめドライブスポットは江の島ということでした!

photo

PROGRAM
INFORMATION

亀田誠治

Mercedes-Benz THE EXPERIENCE

ON AIR EVERY SUNDAY 21:00 -21:54
Navigator 亀田誠治

SPONSOR

photo

ARCHIVE