2022年10月26日

リトルな男

Ff7TwyAacAE0e_k.jpg



リトル内弟子の皆さん
こんばんは。



てぃー−−−−す!!



歯の漫画大好き、火曜SPARK
カスパです。

かっす!かすかすっ!



今夜もリトルティ―スたちのおかげで、

久方にちゃんの歯を見ることができました。



今後も、
リスナー愛称、
うまいこといったもんだ ってなったら
ぜひ番組宛に。



ところで、


カレー屋をみつけたリスナーの方




どんな情報量なん???


その考察力 FBIレベル




私も、あの放送だけで
店探したかったのですが、

ついさっき、お店教えてもらっちゃいました。


もしドラゴンボールそろったら、
店の情報を知る前に戻りたい

そんな今日この頃。




どうやって、店情報探したのか、
事細かく教えて下さい。

さ、さ、はやく。




そして次週は、



ついに知ることができる!!!


ちゃんが、ガストで選ぶもの!!



今のところスタッフも知りません!!

知りませんと言うか、
半分どうでもいいです!!

さて、KazukiAraiは、
ファミレスで本当に一択なのか!?

言い出した手前後に引けないのか!?


今後、ガストで他のメニューは頼めるのか!?
頼めないのか!?頼まないのか!?どっちなんだい!!


第31回も、波乱の予感。


Staff| 17:06 | カテゴリー:新井和輝

2022年10月19日

チリチリな男たち

Photo 2022-10-19 0 56 45.png


これほどまでに、



チリトマトに狂喜乱舞する日が来るなんて・・・



人生何があるか分かりませんね






もう、チリトマトがすごいってことですね


明日から好きなカップ麺は?って聞かれたら


『あぁ、あんまり〜他で聴かねぇけど〜

俺はチリトマトなんだよね〜。』


って、ハスっちゃうくらい



火曜SPARKです⚡




ゴッチさ〜〜ん



ゴッティさ〜〜ん!



ごっっっっ



いけない、あんまりダルがらみすると
ブロックさせてしまう、


今夜はありがとうございました。



FfXSr5faUAAQjvc.jpg




某ビールCMの
お〇なエレベーターのったみたいな


いつもと数段違う、


ぐっと精神年齢があがった放送になりましたね。





皆さんからたくさん届いた

『リライトを一緒にお願いします!!』


っていうメッセージは、



チキって差し込めませんでした。。。




でもいいよね??
チリトマト聴けたから良いよね??



ゴッチさんからしたら


なんのこっちゃって話だったと思うけど



リスナー一同
番組スタッフ含め、

こんなに一緒に沸いたのは、

まるでサッカーワールドカップの時のような




サッカーといえば、

KinGnuの新曲『Stardom』が
2022NHKサッカーテーマに決定しましたが、
もう聴いてくれたかな?

ぜひ感想メールもお待ちしているよ!
(定型)



もとい





序盤、ちゃんが、しこたま緊張していたの、

わかりましたか?



雰囲気ありまくりでした。


The大人でした。


ゴッチさんに対し、
井グッチさんは、よくクソリプしたなと

今改めて関心しております。




さて、

次週は、


≪火パーク リスナー愛称決定!≫




現在、トップの内弟子

かなり優勢ではありますが、

後ろから優秀な愛称たちが追随

レースは混戦状態に!

火スパリスナー愛賞

はたして栄光をつかみ取ることはどの名前に?



つづく🐎




Staff| 19:14 | カテゴリー:新井和輝

2022年10月12日

あがる男

FezOxsEagAEoMRR.jpg


今回は、NBAに、新曲の話に、カレー屋に
ハーモニクスのコーナーに、
あがることばっかだったチャン。
うれしょんしてたね、この顔は多分。


そして、


え?来週ゴッチ・・・さん・・・?


ASIAN KUNG-FU GENERATIONの
     後藤正文さん!?!?


すげえ!アジカンだ!!



って、チャンはあがってましたね。


てか、この写真後ろ何写ってるの?




あ、いいですか!

ここからは、オトナの事情ですけど、


ゴッチさんへのメッセージは、早めにもらえると


そうだな、

明日木曜日の深夜までにもれえるとありがたいですね。


よろたのま〜す



さてさて、
自分の言葉を聴いてもあまり
テンションがあがっているように感じなかったチャンですが、

来週は、はじめから、
爆アゲDJちゃんとして、SPARKを行っていきます!
原稿にも落とし込みます



時刻は!!深夜12時を!!

まわりました!!!!!!!!



みたいなね。



絶対やらないね。





そんなことより、じっくりゴッチさんとの話だね。
Staff| 16:51 | カテゴリー:新井和輝

2022年10月05日

BIGな男

FePLnvtaEAAVFxs.jpg


半年か〜


あ〜〜



半年か〜〜



今年はもうあと3ヶ月か〜




あと三か月か〜〜〜



今年もアッというまだったな〜〜



もう、今年もあっという間

ってのも、何回も言い過ぎて反吐がでるけど、


今年もあっという間。



夏くらいには、年末のスケジュールみて、


あー今年は土日かぶってるから、
おそらく通常どおりか。


と、夏くらいから、もう来年の年末まで調べて

いったいどの鬼が笑うんだよって感じっすが



番組的なことでいうと、


そうですね


新井さんはずっと喋ってたよ。



新井さんは、ってか、ちゃんは。



マウントレーニアもだけど、

数々の衝撃をちゃんには与えられましたよ。



ちゃん、これからも衝撃を
GetImpactよろしく。


新コーナーもありましたが、
それは、radikoで振り返ってください。



あと、先言っとくと


この先、たくさんゲストくるかも!


わかんない!


来ないかも!!


だから、楽しみにしてて!


知らんけど!







この前、友達とご飯を食べた時の話。



わし『カップラーメンのチリトマト味食べたことある?』

A『ない』

B『え、ないの?』

わし『俺もこの前はじめて食べたんだけど、
   あれ、

   結構うまいよ。みんな知らないと思うけど、
   意外に美味しい。』

B『いや、それみんな知ってるよ』

A『へ〜そうなんだ』


わし『じゃあ、何が一番好き?』

B『カレー』



わしA『カレー!?カレーは、美味しいけど、一番にするもんじゃない
     だってカレーはカレーだもん。』

B『みつおみたいに言うな。』


A『やっぱりシーフードじゃない?』

わし『そうだよ、シーフードがやっぱ人気だよね。』





と、

やはり、チリトマトは、
決して主戦級ではないことを
改めて実感しました。


そして、ここで思ったんですが・・・




前回、オスリンさん出てくれました。



あれ以降、




塩結び、






コンビニに増えた気がしませんか?




それどころか、



食べている人を見かけました。





そして今回の、チリトマト。



みなさん、




急いでください。


コンビニ、スーパー、



あ、チリトマトBIGです




なくなるのは時間の問題です。








そして、


企業の皆さん。



これから目の当たりにするであろう
火曜SPARKの影響力に


どうぞ、腰をお抜かしください。



どうぞ、大事なお話、
来年度のお話は、
ぜひJ−WAVEにご連絡を。




火曜SPARKでした。
Staff| 19:15 | カテゴリー:新井和輝

2022年09月28日

学ぶ男

S__257687566.jpg

やっぱこれ。



額におさめてもいける新井和輝



そしてこれ


FdrESB9UUAAfCpl.jpg


オマージュのセンス、
色合い、
そしてアイコンにどはまりな感じ。



個人的には、
ターボーのやつが、好きで、
ぜひスタンプにしてくれたら即買います。



ということで幕を閉じた、
新井和輝アイコン選手権


たくさんのご応募ありがとうございました〜。



さて



10月から新コーナーも始まるということで、


どちらも、誰でも送りやすい系でまとめてみました。



まずは、



「一答両断」


こちらは、
つねに一択の男、ちゃんの答えを、
みんなで当てようという企画です。


一回目の出題が、

【カップ麺!】


色々ありますね。

ちゃんは、何を選ぶのか?

また、あなたの答えも送ってください。

ちゃんと理由も書いてください。

品名だけのものは、読まれません!


これは価値観を比べる研究です。


宜しくお願い致します。






そして、


「ハーモニクス!」


高い音が出る、ベースのハーモニクスのように、
ちゃんがテンションあがるようなことを送ってください。


あるある
でもいいですし、

私だけかも!?ってなのもOK!

あなたの癖(へき)が、
意外にも、偏屈サイコパシストにハマるかも!?



どちらも


コーナー名を書いて、

SPARKのHPから送ってくださ〜い!

よろしこ〜〜
Staff| 18:30 | カテゴリー:新井和輝

2022年09月21日

鼠径部の男

FdGRa9HaEAA85NW.jpg

日々のピンチも笑いにかえる男、
そう、それが
偏見レンジャー 新井和輝!



第25話 目黒の双頭竜


ここ最近のハードスケジュールに、
満身創痍な新井和輝
「そうだ、整体に行こう」

思い立ったが吉日。
急遽空いている整体を探す新井和輝。
(パソコンがバカだから毎回
和樹 って打って、樹を消して、
輝く って書いて、く を消す作業面倒)


何件も断られた挙句、
みつかった目黒の巣窟。


しかしそこは、、敵の罠だったのだ。


コースは一つ。
金額も高額、
きょうび整体なんて、
安い所だと1時間2980(にーきゅっぱ?にっきゅっぱ?どっち?)


あれよあれよと
お風呂に入れられて、
ショーツ一枚
そしてラッピング。

あとは塗るなり揉むなりコロ助なり


そう、彼はまさに、
改造人間にさせられる仮面ラ〇ダーそのもの‼‼‼


そして始まる本格施術
あくまで、本気の美容のエステ


そこに転がり込んだ
ちょいと毛 濃いめのベーシスト


おそらく、こういう所に訪れる男は、
美意識高めの男たち。。
偏見だが、ほぼお客様はみんな毛の処理をなさっているはず。


向こうも、
『変わったお客がきたもんだ』
と首をかしげながら、身体をぬりぬり。




幸か不幸か本気のエステ。
リンパを流すのは、
デコルテはもちろん、鼠径部も、リンパを流すには重要な部分。


万が一、


万が一があったら、


今後ご近所さんに顔向けできないLevel


逆にまっとうじゃないお店の方がよかったのか!?


混乱する新井和輝は、
ひたすらに頭の中で5拍子を刻み続けた。




奥さんの

「なんで私より先に行ってるのよ!」


今考えれば、

「そこじゃない」と思ったのは、

私だけではないはずだ・・・。




次回へ続く。
Staff| 18:03 | カテゴリー:新井和輝

2022年09月14日

ポークソテーの男

FchFWNSaQAcMdFT.jpg





たくさん食べるというのは
男女問わず好感が持たれますね。


そして、
一人でお店にいても、

『ごちそうさまでした』
って言える人素敵ですね。


後輩で、たとえどんなに仕事ができなくても、
ごちそうさまをいうやつは信用する。


火曜SPARKです。



シナモンは苦手、八つ橋も苦手

そんな人でも気軽にメッセージ送ってください。




ポークソテーが得意料理。

これは、Wiki決定案件ですが



料理はどの段階でいけばいい、

非常に難しい問題ですね。


麻婆豆腐とかいいと思うんですが、
みなさんどうでしょうか?



いや待てよ・・・、



次のステップというと、

これ、どんどん段階を踏んでいくってことですよね。


てことは、



このやり方していくと、
「スパイスからカレーを作る男」にたどり着きますよね。



これはまずいんじゃないか。


波紋を呼んでいる
「スパイスからカレーを作る男」



来年あたりのSPARKが
毎週オススメスパイスの話。
リスナーから募集するオススメスパイス。
スパイス偏見選手権
とスパイスまみれになってしまう。




と、


どうでもいいことを想像するのでした。






Staff| 16:57 | カテゴリー:新井和輝

2022年09月07日

納豆論争

Fb86Ew-aUAEFuo1.jpeg



今週もお付き合いいただきあr
って
OSRIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIN!!!!!!



塩むすび二個買う男が初っぱなスパムって
どういう了見じゃい!?!?!?!?

あとスパム来たのそんなに最近じゃないし、
周りのコンビニの品揃え、平成2年か?


つうことで、
月見の時期ですね、皆さん。



あ、奥さん


聞いてますか?


新潟のタクマの奥さん

タクマくさん


一緒にオンラインで桃鉄やった
姑息な手を使っていたアライさんは、
あの、あなたがよく聞いてる
KingGnuのアライさんですよ。

奥さん、
これアライアライ詐欺じゃないのよ〜



奥さんね、
アーティストが自ら
「本物です」っていうことほど、
恥ずかしいものないんですよ。


もしこれで信じてくれたなら、
今すぐ

指定口座へ、
3万円の振込お願いします。










Staff| 07:49 | カテゴリー:新井和輝

2022年08月31日

ソンナコトガ、オコッタトカ

IMG_8234 2.jpg

IMG_8238 2.jpg

おわかりいただけただろうか。

今夜のゲスト、OSRINさんが
実は、ど頭から新井さんの眼の前にいたことを。
一曲目が流れた後、
感心していたOSRINさん。
『本物だ』と。

そして、終わった後は、
『おれ全然喋れなかったな』
いやいや、十分お喋りできていましたよ。



思えば番組開始の頃、
確かに自身の番組をあんまりSNSで宣伝していなかった
新井せんせ
てっきり後ろ向きなのかと思ったら
それは気恥ずかしさだったのね。
そんなツンデレ先生も最近は、ギャルピースや、
ダサポーズしたり、写真にも前向きになって嬉しみ。



そんなことより、
オスリーーーーーーーーーン!!
おにぎりは、塩むすび派って
渋すぎるよ〜〜!
二個買うとしても、どちらも塩むすびって
激渋だよ〜〜〜!
よ!音楽界の高倉健!
これから、渋いこと言う人に対して、
スピードワゴンみたいに
『オスリーーーン!
ちょっと小沢さんオスリンすぎるよ〜』
って言いたくなったよ。なってねーか。


それにしても、
今回出会いの話とか、
今回の雨燦々のMV話とか
非常に面白くて、
番組中
『いや面白いですね〜』なんて言ったら、
二人が
『いやこういう話ならいくらでもあるんですけど』
『ただほとんど放送では言えないねw』
って、
もうこれは朝まで酒飲みながらのやつですね。


まあともかくめちゃくちゃ良い真面目回
これは、本編何回も聞いてくださいな。


Staff| 03:12 | カテゴリー:新井和輝

2022年08月24日

来週のゲストは・・・

Fa1_51ZUsAEKyIm.jpg

どうも、
忍者男です。
今週も僕発案のコーナー
実施いただきありがとうございます。

最近は、もうネタは読まれてない
というか
そもそも送ってないんでなんですけど。
リスナーさんの、新井さんいじりも、
だいぶ板についてきた という感じでしょうか。
コーナー発案者として、鼻高々です。

さて、
来週にはゲストがくるということで、
今まで、君島さんだったり、
MONJOEさん、だったり、
で、来週は、
OSRINさん?




なぜ俺を呼ばない。




OSRINさんなら、セッションないですよね?
俺も楽器できないけど、
新井さんの子どもの頃の話たっくさんあるよ!
俺だって、情熱大陸でてるよ!
なぜ俺じゃない?!
毎回 「忍者男さん発案です」って
そういうフリじゃなかったのかよ!?

確かに、最近はメールも送れていません。
なんなら聞かない日もあります。
毎週 偏見やってるのかと思ったら、
なんか違うコーナーもあるみたいですね。
新感聞かないけど、やってない?え?終わった?

とにかく!
この番組への愛は、一般の人より、
少しばかり多いこの俺を、なぜ呼ばない!

わかりました、
じゃあ、次、万が一新井さんが休む時、
代演しましょう。

新井さんの良い方とか、口癖とか
だいたいわかってる方、
声質以外ほぼ違和感なく聴けると思います。

そして、
忍者男偏見選手権やりましょう。

『忍者男さんは、お風呂にはいるとき、
かならず竹筒をもってはいる!』

いや誰がすいとんの術やるんだよ!?


とか、ツッコミさせてくれよ!


もう分かった
なんなら、他の曜日でもいいよ!
今市さんとも話すよ!
どうも忍者男ですって
出た瞬間、
「な〜にやっちまったな〜」って言われてーっす。


わかった!
まずは、クイズ!秦もんもんから出してよ!

『本日は 忍者男さんからの出題です』
って、
もうそれだけでモンモンするよ!?
どう!?


とにかく、来週は、OSRINさんなんだね?
僕宛のメッセージとかは募集してないんですね?

分かった今回は諦めます。



年末




ぜひ覚えておいてください。

落雁もってお邪魔したいと思います。



忍者男でした。


Staff| 19:59 | カテゴリー:新井和輝

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

バックナンバー

カテゴリー