2024年04月17日

後ろでは、少しばかり痩せた石原さんがずっと映っていました。

GLRYbWIagAA1zkM.jpg


ということで、今回は、
海外からのりm

ビル高っ!!!!!!



さすがは、Gnuさんたちですわほんまに。



ということで、
バタバタなアジアツアーも
なんとか順調に進んでいるようですが、

やっぱ海外って何かトラブルはつきものですよね。


でも、ともかく私たちは、
このツアー、無事に終えてほしい。
そのことだけです。



そして、
一回りも二回りも大きくなって
帰ってきたちゃんに会えるのが楽しみです。



よく、海外行くと、
リスナーさんにお土産〜
なんてことあると思うんですが、
ごめんなさい。


先ほども言った通り、
今回は、とにかくツアーを無事に終えてほしい
ただそれだけなのです。


だからさっき、ちゃんに、

『お気をつけて!
 新弟子さんや、我々にお土産とかはいらないですからね!』

って連絡しました。

ちゃんは優しいですからね、
きっと買ってきてしまうんじゃないかと思い、
念押しで、要らないですよ!って送っときました。


ともかく、ちゃんが無事に帰ってくることが
何よりのお土産じゃないですか。


ちなみに、返信は、
『ありがとうございます。
忘れてました!』ってきて、

一瞬
会話になってないな・・・って気もしましたが、
きっとそれだけ疲れているんだろうと思います。


次回は、六本木からお届けします!

皆さん、次週もお楽しみに!!
Staff| 18:16 | カテゴリー:新井和輝

バックナンバー

カテゴリー