2024年04月02日

sumika 80LDK〜クローゼットに住めるじゃん!

これはテンションが上がりますね。

「あれ?寝っ転がれちゃうよ?」

上から服が吊るされていますから、それが邪魔かと思いきや

そのごちゃごちゃ感ゆえに眠れちゃうってこともありますね。

なるほど、これはクローゼットに隠れるわけだ(謎)

 IMG_3920.jpeg

🏠sumikaSPARK🏠

今回は片岡健太&小川貴之でお届けしました。

ちょっと久々のKYODO通信では

福岡について色々と詳しくなったり

50通超のメッセー次ありがとうございます!)

しんどいについてしんどいぐらい共有したり

あ、坊主さん。末長くよろしくお願いします。

坊主さんって、前回の僕のツイートに味を占めて、

絶対に月曜深夜にポストしましたよね。

今度坊主バーに行かないと。

 

さてさて、お待たせしました。

J-WAVE SPARK TALK LIVE featuring sumika

開催決定でございます!パチパチパチパチ!

J-WAVEを飛び越えたsumikaSPARKのスピンオフイベント!

しゃべってしゃべってしゃべりまくるぞいつまでも!!

ということで公開収録はもちろん、

来場した人しか楽しめない特別企画もやっちゃうんだもん!

楽しみ〜〜

企画内容は揉みに揉んでモミモミしています!

こちらは 抽選式のJ-me限定チケット先行予約をやっています。

来週火曜の午後1159分までです!

 

詳しい内容はこちら。

https://www.j-wave.co.jp/topics/entry_sparktalk/

 

そしてそして〜

新作「Unmei e.p」リリース決定ですって!!

これもきました。最新情報って一気に来ますね。

血流を止めて加圧トレーニングをした後に、

ベルトを外したら血流がドバッと流れた時のあの感じ!

 

それはさておき、こちらは新曲4曲。

表題曲「運命」は、アニメ「ダンジョン飯」のオープニング主題歌!

アニメも新曲もワクワクします。。

来週オンエアできるかな。どうかな。。

 

 

📮募集中のコーナーです📮 

🎧すみっカぐらし🎧

sumikaの生活に役立つ情報を送ってください。

「これはいい情報なのかな…どうかな…マナカナ…」

と悩んでいるあなた!とりあえず送ってみるでいいですよ(笑)

ちなみにどんぐりころころの替え歌で

すみっか情報を地味に募集していますww

 

  

 しこしこすみか

sumikaのメンバーは

sumikaのメンバーの思考や嗜好を知り尽くしているかを検証します!

五十音順で出る質問に50問連続で回答できたら

J-WAVE9時間特番を毎日できる権利をゲットできます。

次回は… 小川貴之編 です。

こんな質問いいんじゃない?というアイデアを募ってみようかな。

 

 

 ✏️SPARK DREAMER ✏️

sumikaがあなたの人生の道標をちょこっと打ち立てます。

バンド活動に関するお悩みや相談、

どうすれば上手に演奏できるの?みたいな話でもOKです。

もちろんバンド活動以外の相談でもOKです!

お仕事の悩みや壁にぶち当たっている方は、

ぜひ教えてください!

 

そして何よりふつおたを大募集しています!

 

★最新作「Unmei e.p515日リリース!

新曲4曲!

初回生産限定盤には「SING ALONG」高松公演からの映像を収めた

Blue-rayが入っています!

 

★「シュガーソルト」「マシロ」配信リリース中!

「マシロ」はピコピコ楽しいMVを公開中です!

 YouTubeでチェックしてください🎥

 

★ツアー「FLYDAY CIRCUS」開催中!

 

sumikacamp sessionLive Tour 2024開催!

 大阪・横浜・東京の3カ所!Billboard Live で開催します!

 

★春フェスもたくさん出演予定!

詳しい情報はsumikaのオフィシャルサイトを見てね!

 

 IMG_3920.jpeg

 🏠来週は… 小川のしこしこ、あります! 🏠

Staff| 03:00 | カテゴリー:sumika

バックナンバー

カテゴリー