2024年03月27日

常田はずるい。

GJmmAtGakAA1Hmc.jpg


火曜SPARKです。


コンビニで、店員さんの名前が、
はまじと、やまだでした。


ちょっとニヤッとしたとです。


火曜SPARKです。



いや〜お疲れ様でした。

ついに・・・ついにですね!

本当に、どれだけの人が関わってきて
この日を待ち望んだのか。




サグラダファミリア。




ついに完成へ、ということで。


2026年に完成予定だそうです。、
着工140年だとか。


『終わらないな〜、サグラダファミリアか!』
という例えツッコミがもうできなくなってしまうのですね。



本当に皆さん、お疲れ様でした。



え?ご存じない?


まあ、

スペインの麻布台ヒルズだと思ってもらえれば。

千疋屋もはいるでしょう。





そんなサグラダファミリアに比べたら
この番組は、たった2年です。


しかし、ちゃんと、新弟子さんとの間には、
本当に濃い思い出が出来ましたね。



あんなこと、


こんなこと、




どんなこと?





しかし、ちゃんは、
この先も音楽活動は続けていくわけだし、


決して今生の別れにはならないですし、


まあ、涙はこの番組には似合わないというか・・・




・・・





・・・







・・・





ふっ、、いま思い出しても、

楽しかったな・・・たのし・・・かった・・・・よね?



時にはね、

いろんな摩擦もあったり、

あとは、打ち合わせで言えない話たくさんしたし、


途中から藤田さん来なくなったし、






すべてがいい思い出です。





これから番組はなくなっても、




僕たちのつながりは、永遠にSPARKしていk



あ、来週以降も続きます








Staff| 17:30 | カテゴリー:新井和輝

バックナンバー

カテゴリー

最新記事