2024年03月20日

撮影前、小顔マッサージをしに行くバンドマン

Image-1-2.png

ホタルイカが美味しい季節になりました


火曜SPARKです。




え?なんですか?
ビリール?

ビーリアル?



我々は、ビーリアルを使ってるんです、
もしかしたら違うアプリじゃないですか?は?



無理やりトレンドについていくのやめよっと。




さて、


今現在、ワンピースが面白い!

と、ちゃんは言ってました。


かくいう私は、
おそらく半分くらいしか見ていないのですが、
やはり、これだけの名作、一度は目を通しておかないと
と思った矢先、


ようつべに、こちらも名作の
ハンター×ハンターの名シーンが出てきて、

ああ、ハンター×ハンターもやっぱり面白いな
これも今一度見直さないとなと思った矢先

関連動画に、
ナルトの名シーンが出てきて


結局いま


ナルトを見直しています。


それからハンター×ハンター見てなので

おそらくワンピースを見るのは、
あと3年後くらいになりそうです。

2D3Yです。



僕が好きなキャラクターは

たしぎです!





しかしこの番組、
今日はメールをたくさん読みましたが、
(たくさんというかまあまあ普通の量だったけど)

メール読んだだけで、褒められるってありがたいというか
みなさん甘いですね。

一時は、ちゃんが荒れすぎて、新弟子が門下を
出ていきそうに、
まさに大蛇丸のごとく、抜け忍になっちゃっいそうでしたが、

柿の種丸呑みのメール読んでよかった〜〜〜。


人生でそんな人を二人も知れることなんて、
この先ないと思います。なむなむ。

再来週あたり、
メール祭りでもやろうかななんて思ってるので、
みなさん、ぜひ、
柿の種丸呑みみたいなメールたくさん送ってください。

お待ちしています。




それではよい祝日を!

ハッピーホリデー!
Staff| 21:07 | カテゴリー:新井和輝

バックナンバー

カテゴリー