2020年08月11日

翔タイム!!

0810_SHISHAMO.jpg

SHISHAMOのSPARK!!
今夜もお聴きいただきましてありがとうございました!

今月のテーマは、

面白いメールが尽きないですね…!


「許してあげるから」エピソードから

皆さんの懐の深さを感じます!


ということで来週もお待ちしておりますよ!


8月のメッセージテーマは

「許してあげるから」!



過去に他人にされた嫌な思い出、
ムカついたこと、腹が立ったこと、
SPARKで成仏させましょう…!✊

「SHISHAMO」にチェックを入れて送ってください!


▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼


【SPARK BOX】

皆さんから音源や動画を投稿して頂き、

その才能をSHISAHMOの3人が応援していこうというコーナー!


ラジオネーム「チューリップ🌷」さんの作品!


漫画を描いてくれました〜!!


DSC_0626.JPG

DSC_0627.JPG

DSC_0628.JPG

DSC_0629.JPG

DSC_0631.JPG


3人は「翔タイム」がかなりツボに入ったようで、

ずっと笑っていましたね笑

SHISHAMOの歌詞にも絡めた素晴らしい作品!

ありがとうございました!


あなたからの「クリエイティブ」お待ちしています!

SHISHAMOにまつわるものだったらなんでもOK!

今なら採用率アップかも…??


コピー音源、小説などなど、あなたのオリジナル作品お待ちしています!


過去の作品はバックナンバーからチェックできます。

音源や映像作品はコチラ!


▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼


★オンエアリスト★

明日も / SHISHAMO

Diduntdidunt  Mark Ronson Feat. Saigon

不思議な夜 / Base Ball Bear

音楽室は秘密基地 / SHISHAMO

夜な夜な夜な / 倉橋ヨエコ

Staff| 07:56 | カテゴリー:SHISHAMO

バックナンバー

カテゴリー

最新記事