2019年10月09日

ポルカ、全員揃うってよ

チュー犬の皆々様

今週も火曜深夜の癒し番組「SPARK」に
お付き合い頂き、ありがとうございました。





さて、昨夜は発売が迫っているポルカの
ミニアルバム「ハイパークラクション」から


『リスミー(かかってこいよ武道館 ver.)』

どこよりも早くお届けしました ヤッタ!



いかがだったでしょうか?



武道館での公演がつい先日のように
何度でも噛み締め、
しがみに、しがめるこの1曲

何度聴いてもたまらんな〜






ということで、まだチェックできていないという方は

とりいそぎ、このタブを閉じてGoogle検索画面から

「radikoタイムフリー」と検索! カチッ

























画面をスクロールしているということは
あなたはリスミー、チェック済み。



さすが!チュー犬!



それでこそチュー犬だ!



どこへ出しても恥ずかしくない!









そんなゴールデン・チュー犬のあなたへ

飛びっきりの情報を。













来週、



ポルカ全員揃うってよ







なぜなら来週は
ミニアルバム「ハイパークラクション」リリース
さらに我らが教祖・雫様のお誕生日だからな! ヘッヘッヘー



雫さんへのお祝い、メンバーへのメール求む。


存分に祝いたまえ。





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【PLAY LIST】
M オトシマエ / ポルカドットスティングレイ
M リスミー(かかってこいよ武道館 ver.) / ポルカドットスティングレイ

「リズムを聴いてほしい」
M NEVERLAND / CHOUCHOU
M POP VIRUS / 星野源
M WALTZ IN MY HEAD / CLAUS WAIDTLOW GROUP

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



◎ スパチュースタッフのつぶやき


1008sparkbansen.png


miznosan.jpg




・・・カブった!!



Staff| 17:45 | カテゴリー:ポルカドットスティングレイ

バックナンバー

カテゴリー