2023年02月24日

2/25 テーマ【トラブル・トラベル、トレビアン・トラベル】! 

今週のテーマは【トラブル・トラベル、トレビアン・トラベル】! 

旅先でのハプニングや、思い出に残る出会いのエピソードを教えてください!

ゲストは若村麻由美さん、SPECIAL OTHERSが登場!
翻訳家・佐藤澄子さんがシリアのおいしいものを紹介してくれます。

映画「アラビアンナイト 三千年の願い」のチケプレもあります!




【ゲスト】若村麻由美SPECIAL OTHERS佐藤澄子映画「アラビアンナイト 三千年の願い」




【渡辺祐です】賢明なリスナーの皆さんはお気づきの通り、2月が終わろうとしております。日にちで言えば現在56日目。ということは一年の12分の2が終わります。約分すると6分の1です。パーセンテージでは16.67%です。小数点以下適宜四捨五入。しつこいのでもうやめます。そんな本日は旅がテーマですので、スタッフ用おめざも旅気分を出してみました。京都の「阿闍梨餅」と鎌倉の「クルミッ子」という二大人気者(東京で買いましたけどね)。安定の美味しさです。さ、本日もご参加をお待ちしております。




travel2023.jpg


TASK WATANABE| 13:30 | カテゴリー:CULTURE


バックナンバー

カテゴリー