2023年02月10日

2/11 テーマ【真似してみました!】! 

今週のテーマは【真似してみました】! 

インスタで見たファッション着回し、YouTubeで見つけた料理レシピなど、

ちょっと真似してみたエピソード教えてください!

ゲストは葵 揚さん、Uruさん、田名網敬一さんが登場!

映画「コンパートメント No.6」のチケプレもあります!




【ゲスト】葵 揚Uru田名網敬一映画「コンパートメント No.6」




【渡辺祐です】祝日? 昨日は、東京周辺もまあまあの雪でございました。転んだりしてませんでしょうか。ワタシはガッツリブーツで足もと固めて挑みましたが、一回滑りかけました。危ない危ない。さて。本日のスタッフ用おめざは、またまた[たねや]さんなんですが、こちらは新宿伊勢丹限定というお餅が入った「たねや福どら焼き」。少し食べ進むと柔らかなお餅部分が顔を出します。餡はもちろん文句なしの上等品。コレは真似できないですが、皆さんの「真似してみたこと」をお待ちしております。




taneya_dora2023.jpg

TASK WATANABE| 16:26 | カテゴリー:CULTURE


バックナンバー

カテゴリー