2023年01月20日

1/21 テーマ【この駅がキテます!】! 

今週のテーマは【この駅がキテます!】! 

最近この駅の周辺が盛り上がっている!

ここの駅ナカには自分の好みのお店が集まっているなど、教えてください。

ゲストは小川梨花さん、チャラン・ポ・ランタン、石山蓮華さん、

和ハーブ協会 副理事長・平川美鶴さん、JYOCHOが登場!

映画「ノースマン 導かれし復讐者」のチケプレもあります!

さらに、上越国際スキー場の宿泊券のプレゼントもありますよ!




【ゲスト】小川梨花チャラン・ポ・ランタン石山蓮華平川美鶴JYOCHO映画「ノースマン 導かれし復讐者」




【渡辺祐です】寒ーい。風冷たーい。これはもしかすると冬だな。ま、冬の街探訪もオツでげしょ、ということにして、本日のテーマは「この駅がキテます」。液ではありません。ステーション。ステンショ。もちろん駅そのものでもいいんですが、「駅界隈」ということで推し街のエピソードでOK。そんな本日のスタッフ用おめざは、久々の登場ですね、田園調布[COMME PARIS]さんのカヌレ(いろいろ)でございます。なんか流行ってるらしいじゃない? 小ぶりに仕上げているのが重宝しますな。さすが専門店。さすが田園調布。今週もご参加をお待ちしております。
commeparis2023.jpg


TASK WATANABE| 16:51 | カテゴリー:CULTURE


バックナンバー

カテゴリー