2023年01月26日

1/28 テーマ【うっかりしてました!】! 

今週のテーマは【うっかりしてました】! 

凡ミス、物忘れ、勘違い、皆さんのうっかりエピソード教えてください!

ゲストは吉田朱里さん、雨のパレード、和ハーブ協会副理事長・平川美鶴さん、

水曜日のカンパネラが登場!!

映画「イニシェリン島の精霊」のチケプレもあります!




【ゲスト】吉田朱里水曜日のカンパネラマテウシュ・ウルバノヴィチ平川美鶴雨のパレード映画「イニシェリン島の精霊」




【渡辺祐です】おはようございます。うっかりしてますかー。元気があればうっかりできる。だー。自分で自分の脳内の様子がわかりません。そんなわけで、本日はうっかりしてる人全員集合!! 編集者という職業は、あんまりうっかりできないんですが、それでもあるんですね誤植。今だとだいたい入力ミス。誤植の植は植字の植です。植えてました以前は。あー活版時代が懐かしい(ギリギリ間に合ってます)。さて。そんな本日のスタッフ用おめざは、[たねや]さんの「厄除まんじゅう」です。まあ、1月最後ですし、縁起物。そうそう、1月最後という意味では、来週から○○○○○○が変わりますよー。詳しくは番組のラストでー。今週もご参加お待ちしております。




yakuyokemanju2023.jpg


TASK WATANABE| 14:54 | カテゴリー:CULTURE


バックナンバー

カテゴリー