2022年12月29日

12/31 テーマ【年末年始なにしてる?】! 

今週のテーマは【年末年始なにしてる?】! 

大晦日の予定、お正月の楽しみなど教えてください!

ゲストはEXITりんたろー。、Wエンジン・チャンカワイ、KERENMI(蔦谷好位置)、

林周作さん、sorayaが登場!

映画「ファミリア」のチケプレもあります!




【ゲスト】EXITりんたろー。KERENMI林周作チャンカワイsoraya映画「ファミリア」




【渡辺祐です】おはようございます。おっと大晦日。皆さんおいそがしいのかしらヒマなのかしら。そもそも関東圏にいるのかしら。とまあ言っていても仕方がないので調査します! ここ数日から年明けにかけてのスケジュール&エピソードをお待ちしております。そんな本日のスタッフ用おめざは、毎年お正月吉例のお年賀手ぬぐい付きで[とらや]さんのミニ羊羹(干支ヴァージョン)。来週だとちょっと気分があれかなと思ってフライングしておきました。
USAGIYOKAN2023.jpg

TASK WATANABE| 12:06 | カテゴリー:CULTURE


バックナンバー

カテゴリー