2022年03月26日

3/26 テーマ【春満開 さくらソング・ミュージックシェア】!

今週のテーマは【春満開 さくらソング・ミュージックシェア】! 

みなさんの好きな桜ソング、春の歌をシェアしていきます!
桜のエピソード、春らしいエピソードもお忘れなく。
ゲストには横山由依さん、日食なつこさん、起業家・家入一真さん、
Nulbarichが登場!

Diorで働く女性を描いた映画「オートクチュール」チケプレもあります!




【ゲスト】横山由依日食なつこ家入一真Nulbarich映画『オートクチュール』




【ところで渡辺祐です】いやあもう3月終わり。何かとバタバタ。卒業する皆さん、Bon Voyage。お祝いに本日は桜ソング満開でお届けしちゃうわよー。うふっふっふ。そんな本日のスタッフ用おめざはもちりん桜尽くしでございます。[宗家 源 吉兆庵]さんの「桜花しぐれ」「桜ワッフル」「桜衣」。尽くしました。どれもほんのり桜の香りでいい気持ち。7点ビハインドでも諦めちゃいけませんな。と、桜と関係ないスワローズの話題をステルスしつつ(全然ステルスジャないね)、本日もご参加をお待ちしております。




SAKURADUKUSI2022.jpg

TASK WATANABE| 01:03 | カテゴリー:CULTURE


バックナンバー

カテゴリー