2022年01月31日

2/5 テーマ【見つかっちゃいました!】! 

今週のテーマは【見つかっちゃいました!】! 


隠れて貯金していた事、夫に見つかった・・・
冷蔵庫に隠していた美味しいプリン見つかっちゃった・・・
こっそり通っているヨガのレッスン、見つかっちゃった・・・
皆さんの「見つかってしまった」エピソードを送ってください!

木村カエラさん、竹原ピストルさん、
気象予報士・天達 武史さん、春野さんも登場!

メールが紹介された方にはもれなくJ-WAVEステッカーと、
ラジドステッカーをセットで進呈!
そして話題の映画『355』のチケプレもあります!




【ゲスト】木村カエラ竹原ピストル天達 武史春野映画『355』




【渡辺祐です】ハリーさん、声すごーい。お大事に、ではありますが、これはこれで佳しな気もする。いずれにしても寒いっす。しかも見つかっちゃった話です。寒いかも(笑)。ご参加をお待ちしております。そんな本日のスタッフ用おめざは、博多[鈴懸]さんです。「鈴乃○餅(えんもち)」と「鈴乃最中」。このおめざコーナーでも最少どら焼きですなー。ニュースルームの笹岡さん曰く「ドラえもんのセットみたいですね」。言い得て妙! 籠は持って帰ります。




suzunomonaka2022.jpg

TASK WATANABE| 09:28 | カテゴリー:CULTURE


バックナンバー

カテゴリー