2022年02月10日

2/12 テーマ【勝者あるところ敗者あり】! 

今週のテーマは【勝者あるところ敗者あり】! 


惜しくも入賞を逃した思い出や、
連敗続きのエピソードなど教えてください!
ゲストにはハンナさん、T字路s、優木まおみ、Myukが登場!

メールが紹介された方にはもれなくJ-WAVEステッカーと、
ラジドステッカーをセットで進呈!
そして話題の映画『ザ・ユナイテッド・ステイツvs.
ビリー・ホリデイ』のチケプレもあります!




【ゲスト】ハンナT字路s優木まおみMyuk映画『ザ・ユナイテッド・ステイツvs.ビリー・ホリデイ』




【渡辺祐です】アレがアレで、なんだかスタッフがバタバタしてますが、ワタシは珈琲飲んでぼーっとしてます(笑)。さあ五輪。勝者あるところに歯医者あり。そうです、どうして歯医者さんはあんなにたくさんあるのでしょうか。←違う。負けた話、勝てなかったエピソード。ご参加をお待ちしております。そんな本日のスタッフ用おめざは、ちょこっとチョコ。[リンドール]さんのビターなヤツとオレンジのヤツ。ひとつひとつは薄っすいんですけど、それがいいのよねえ。やっぱり珈琲だな。




lindt2022.jpg

TASK WATANABE| 14:39 | カテゴリー:CULTURE


バックナンバー

カテゴリー