2022年02月18日

2/19 テーマ【冷えた!凍った!寒かった!】

今週のテーマは【冷えた!凍った!寒かった!】

みなさんのヒンヤリ・エピソード教えてください。
ゲストには平澤由理さん、家入レオさん、TOSHI-LOWさん、Asiloさんが登場!

メールが紹介された方にはもれなくJ-WAVEステッカーと、
ラジドステッカーをセットで進呈!
そして話題の映画『マヤの秘密』のチケプレもあります!
さらに安全地帯のエコバッグもプレゼント!




【ゲスト】平澤由理家入レオTOSHI-LOWAsilo映画『マヤの秘密』




【渡辺祐(スキップ)です】意味はわかってませんけどね、スキップ。本日は寒かった話。温度もありますが「空気」もありますね。ご参加お待ちしております。そんな本日のスタッフ用おめざは、[BRETONNE]さんの「プティ・フィナンシェ・アソルティ」。小さい焼菓子の詰め合わせですが、淡いグリーンのパッケージからして女性っぽいわ。ひな祭りも近いからいいわね。小さいけど、しっかりした生地が食べ応えも担保。おいしゅうございます。




puti2022.jpg

TASK WATANABE| 16:37 | カテゴリー:CULTURE


バックナンバー

カテゴリー