2022年03月11日

3/12 テーマ【卒業したり、しなかったり】! 

今週のテーマは【卒業したり、しなかったり】! 

最近なにか卒業しましたか?それとも卒業してませんか?
卒業したり、しなかったりするエピソードを送ってください。
ゲストには杉ありささん、TAIKING(Suchmos)、中川翔子さん、
サイプレス上野とロベルト吉野が登場!

そして今週はリスナープレゼントが大量!
映画『ガンパウダー・ミルクシェイク』のチケプレ!
映画「私ときどきレッサーパンダ」オリジナル・リバーシブル・バケット・キャップ!
Perfumeのステッカーもあります!




【ゲスト】杉ありさTAIKING中川翔子サイプレス上野とロベルト吉野映画『ガンパウダー・ミルクシェイク』映画『私ときどきレッサーパンダ』




【渡辺祐です】11年前も3月12日は土曜日でした。長いような短いような。帯に短しタスキに長し。それは違うね。さて。今日は「卒業」でございます。学校だけじゃないいろんな卒業したりしなかったりをお待ちしております。そんな本日のスタッフ用おめざは、ご存知[たねや]さんの「よもぎ饅頭」!(B&B風にご発声ください)。はんなりとした甘みと香りがナイスです。安定の品質。春です。




yomogi2022.jpg


TASK WATANABE| 12:05 | カテゴリー:CULTURE


バックナンバー

カテゴリー