2021年07月23日

7/24 テーマ【新記録でました!】! 

今週のテーマは【新記録でました!】! 
ジャンルは問いません。みなさんの個人的記録について教えてください!
西山茉希さん、SKY-HIさん、大宮エリーさん、ズーカラデルも登場。
話題の映画のチケプレもあります!
メールが紹介された方にはもれなくJ-WAVEステッカーと、
ラジドステッカーをセットで進呈!




【ゲスト】西山茉希SKY-HIズーカラデル大宮エリー




【渡辺祐です】さあ、はじまりましたね。ラジドもじまります、あと40分ぐらいで。直前に解任にならないようにしないとなー。そんなわけで今日のテーマは「新記録」です。「現在、鼻毛の長さが生涯最長です」とか、なんでもOKです。そんな本日のスタッフ用おめざは、名古屋の[桃花亭]さんの「完熟 白桃ゼリー]でございます。ちっちゃいんだけど、ぎゅっと桃。おいしゅうございました。




hakutou2021.jpg

TASK WATANABE| 10:27 | カテゴリー:CULTURE


バックナンバー

カテゴリー