EVERY SATURDAY
8:00 - 12:00

RICE FORCE
BE YOURSELF

8:30 - 8:40

タレント、女優、モデル、アーティスト、クリエイターetc…
日ごろから人前に立つ女性たちがメイクを落とす時…それは究極のリラックスタイム。
素顔の彼女たちは普段からどんなライフスタイルを送り、どんな美容法を実践しているのか?
日々積み重ねられる【美の秘訣】を探る10分間。

BACK NUMBER

2021.2.6

PORIN(Awesome City Club)

▼ PORINさんの美肌の秘訣とは?
「あまり足し算をしないというか、すごくできるだけシンプルなスキンケアだったり、お化粧を心がけるようにしています。たっぷり化粧水を塗って、保湿をすごく大事にしたりしています。マスクしていると表情筋が衰える気がしていて、できるだけ顔の筋肉を使うようにも心がけています。食事の面では食べ過ぎることが本当に良くないということに気づいたので、食事の量は気をつけています。食べ過ぎてしまった翌日はかなり食事を制限しています。あとはお白湯を飲むようになりました。お家にいる時はもうずっと飲んでいて、普段も水筒に入れて持ち歩いたりをしています。温度感は結構熱めですかね。ギリギリ飲める位の温度で飲んでます。体も温まりますし、肌荒れもしにくくなりましたね。」

● Awesome City Club ニューアルバム『Grower』2月10日発売