EVERY SATURDAY
8:00 - 12:00

RICE FORCE
BE YOURSELF

8:30 - 8:40

タレント、女優、モデル、アーティスト、クリエイターetc…
日ごろから人前に立つ女性たちがメイクを落とす時…それは究極のリラックスタイム。
素顔の彼女たちは普段からどんなライフスタイルを送り、どんな美容法を実践しているのか?
日々積み重ねられる【美の秘訣】を探る10分間。

BACK NUMBER

2021.1.23

大塚愛

▼大塚愛さんの美肌の秘訣は?
「もう私、肌がきれいじゃないと死でしまいそうなくらい、肌が優先ですね。じゃあ何をやってるんだっていうと、肌そのものに関してはとにかくストレスをためないっていうことが1番だなってすごく思っていて、嫌な事は体の中にあまり滞在させずにすぐ口から出すようにして、肌そのものを保つようにしている気がします。もう少し、食べ物や栄養のことも考えなくてはと思いますけどね。あとはすごくむくみやすいので、顔の老廃物を流すことを気をつけています。人に教えてもらったリンパのマッサージを実践していて、首と耳の付け根に向かって鼻の横から耳に向かって流したり、顎から耳にかけてリンパの老廃物を「流れろ〜!」っていう気合を込めて流しています。目もすごく悪いので、両耳の上の目の横の凝りをなるべくほぐす頭のマッサージすごく頑張ってます。」

●リメイクアルバム『犬塚 愛 One on One Collaboration』2021年2月3日(水)